スポンサーサイト

-----,--


テイム祭と攻城戦と時々Gv。

01-26,2009

あくびをすると喉が痛いるいですw

どうやら風邪が本格稼働したようですね><
めんどいwww

金曜日、アドレスを知ってるギルメンさんに
土日でGHかGvかしませんか?と
メールしたんですが
何かとgdgdなGM…

自分でGvの叫び募集したことは○ございません

ちょwww

まぁそんな感じで何人かに
「Gvいつすんの?」と聞かれ
「わからんけどいついける?」と
質問を質問で返しました><

まぁ…探してみようwww

GHでもいいしな(マテw

そんな感じでまぁGチャでわいわい言うてた時
ふとうちのGのテイマさんがPetの話をし始めた。

最近話をした数人によると
どうやら僕の來羅が連れてるPet…非常に
キャラからするとLvがとても低いようですwww

キャラのLv-30=PetのLv・・・


普通は行っても10ぐらい差らしいのですが
僕ずっとGvとか攻城とかテイマで出てたし;w;

知らない間にPetの経験値が…orz

そっから何故か嬉しい僕のPetをテイムGHにヾ(・∀・)ノ

Gに留学中のネクロ様1人と姫様3人
ウィズ様1人シフ様1人と僕で行くことに♪

行く言うてからスキル装備とかの関係で
中々テイムする場所に集まらないw

目的地まで行けない僕の為に
ネクロ様のBIS様がコルに来てくれ
何とか全員集まったがいいけど
鬼の様にMobが強いw
横わきで瞬殺><w

來羅数回死にましたwww

最初のPet睨み合いをCP不足のため
Lv119wwwwww

みんなに
「あ…睨み合い忘れたから捨てていい?(・ω・;)(;・ω・)」と聞いたら
「どうりでちっこいwww」とw

みんな…さり気なくばれてたのねwww

その後2回テイムする毎にLvを
確認されたのは言うまでもありません><

その後勢いで
かぼちゃもいっちゃう?とw

1時間沸きと知らずに1匹目をテイムしたのが…3時wwwwww

「次4時かぁ…」

でしばしミニペット用のUの露店が開かれたwww

コッソリ購入w

僕の詩桜のミニペット詩音に食べさせようヾ(・∀・)ノ

んで名前を何にするかを話す。

ネタしか出ないwww

結局決まらず2匹目をテイム♪

テイムに付き合ってもらったみなさま><

遅い時間までありがとうございました┌○ペコッ

これで來羅でソロ再開できる・w・b




一方、土曜日の攻城戦。

朝に相手G様も分かり
強いとの噂を耳にし…勝てるの?と(・ω・;)(;・ω・)

まぁ久々の攻めで.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚でしたw

守りより攻めのが好きかも。

今日は人数も多く3Pt。

ギリギリまで誰が参加とかがわからなくて
Pt組んだの攻城時間始まるギリギリだった(・ω・;)(;・ω・)

一応後から来た人含めたら
3Ptぐらいになったかなぁ?と。

大体僕は誰と一緒に動けばいいのか
わかったので動きやすかったかも。

火と水の嵐で誰がどこに居るかわからず
言われた人を止めれなかったのが反省でした><

今回ので
大体誰か2~3人で動いて
尚且つ咄嗟の事態にも動けたらいいかなぁと
僕の中でそう思いました!

以前はBISさんについてってたけど(´A`)

結果はGH2に上がりました><

GHに行き反省会中に友が訪ねてきて
くれたのですが反省会だったのでごめん(・ω・;)(;・ω・)




反省会後また別のGM様が訪ねてきてくれて
今からGvしませんか?w

したいwww

10人ぐらい参加になり交流Gvにwww

今回はまとまって動けてたかとw

ただ支援や補助かけてもらってる間に
飛び出して行ってしまうようで
何度か支援さん補助さん困ってました><

もぅちょとだけ我慢して待ってくださいね。

低下で攻城と同じく2人一緒に回っていたので
立ち回りは以前に比べてマシになってればいいなぁとw

ただまだ全体を見れないので(・ω・;)(;・ω・)
指示とか→のPtの人達のゲージとか><

指示は最近出してくれるメンバー様が
増えたので安心です。

1個Gvちぅに事件発生!!!!!!

ぞのさん…武器壊れましたwwww

みんな…ちょwwwwwwwwってなってましたw

結果は勝ちましたヾ(・∀・)ノ

☆てぃ~たいむ☆様ありがとうございました(_ _*)_ _*)



その後は使った物資を集めにGH♪

2箇所に分かれ物資集め。

ビガプでLv1にされながらも
わいわい言いながらフルヒ集めてましたwww

疲れたのでみんなで座りながら
僕のPetの名前決めwww

100個以上出たけど
9割ネタの中から決めるとか…くりんちゃwww

名前決定し
【曼珠沙華】【沙羅双樹】にw

あんまり凝ってないねwww




んでもって日曜日…

遂に4キャラ目を作ってしまいましたヾ(・∀・)ノ

ネクロGのGM様と話してて
毒舌ネクロを作ってみたくなりました。

うちのGのテイマさんのテイムとか手伝えるしね♪

そのお手伝いしてもらいながら
さくら組のギルメンさん達と合同GHに・w・b

うちGからは流れさん・ぞのさん・新人さん・ありが・しーちゃん・隕石さんも参加し
Lv上げを手伝っていただきました><

ありがとうございました(_ _*)_ _*)

そんな中さくら組のGM様に
耳したところ急遽交流Gvを受けてもらいました。

若干ネタってことで禁止スキルなしwww

うわ…毒舌ってすごひ(・ω・;)(;・ω・)

途中から悪魔になりLAを何度か
いただきました(・∀・)にぱっ

僕の実力ではございませんが…orz

チリ対決を横で観察してたら
蜘蛛の糸に巻き込まれたのは秘密で(・ω・;)(;・ω・)

悪魔対決は悪魔Lvがまだまだで
ガッツリ負けてしまいした><

結果は勝ちましたが
何かと自分の課題が残るGvでした。

楽しかったのは言うまでもなく><

さくら組まいるど様ありがとうございました(_ _*)_ _*)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

