スポンサーサイト

-----,--


P線。

01-23,2009

やっとこさ再始動。

長くINできなかったので
Lv上げや秘密に行けませんでした><

しかし
今日は久々の秘密。
そしてP線。

今代理GMぞのsがやってくれてたので
僕行く必要なければ
ミニペットの餌集めしようかなぁと
パブルの入ったとこで他のGのテイマsとお話してようかと・w・b

チャット枠でいい?と確認したら
人数あんまりなので参加することにw

業務放棄し過ぎですね(・ω・;)(;・ω・)

P線入ったら説明を任されたのですが
Mobの名前を覚えてないので
説明できるわけ○ございませんwww

青い頭の長い気持ち悪いの…とかwww

G交流用HPにまたP線の説明のっけときますw

入って曖昧な説明のまま行ったら…
大きい木をやっつけちゃったwwww

やりなおす?ってことでみんなGH戻る。

ん?
ぶぶちゃとあむだけ別エリアに飛ばされるww

ちょwwwwww

大爆笑し何とか戻ってきて
もう1回行こうとしたらエラーwww

1度解散w

もぅ一度入り
倒す順番を確認。

順番等がややこしいMobの前では
一旦止まるってことにwww

何とかがんばって最後まで行ったら
しーちゃん><
しんぢゃうからこっち危ないお;w;

と指示が曖昧だった為
テイマsをダリオンの地震の餌食にするとこでした(・ω・;)(;・ω・)

僕も一撃でわたわたなりました・w・;

何とか終わって初めての塩秘密w

何もすることなくついてって
低下をぽわぽわさせながら
あっという間に2回終わり…
何もできなかった…とw

一緒のPtの方迷惑おかけました(・ω・;)(;・ω・)
ありがとうございました(_ _*)_ _*)
スポンサーサイト

COMMENT

こんちゃ(´-ω-`)ノ"
昨日は19時頃にINして10分で寝落ちした羽豚でふ(笑)

塩デビュおめでとです♪
ネクロはねー、やる事ないから気にしなくてぃーさー(o´д`o)
気になるなら先に走って低下かでタゲとって集めといてあげると喜ばれるかもb

今週末こそは廃人する予定なので、また一緒に行きましょーヾ(・ω・)
2009/01/23(金) 12:35:23 |URL|羽豚 #YgKj3tPc [EDIT]
風邪なのに中々早くねないぼくですw

塩3回目の秘密にようやく今日
重い腰上げました><

やることってか足も遅いので
おいつかないです(・ω・;)
なので今日ポタだしたら案外すんなりと
出たので次はポタ持ちとして
入れていただきたいなぁと><

先に走れるようにMAPを頭にヾ(・∀・)ノ

また一緒に遊んでください^-^

こないだはどうもありがとうでした┌○゛ペッコリ
2009/01/28(水) 01:21:13 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

