スポンサーサイト

-----,--


Gvとか。

01-13,2009

本日久々のGvをさせていただきました^^


相手は†BLACKBONE†様ですヾ(・∀・)ノ


今日はうちのGはボチボチの参加数で2Pt。

14人参加というヾ(・∀・)ノ


クロカンやったので広さにやられつつ、相手サマを探すのに

バラバラになってました><

あれは・・・今後気を付けないと。。。


後自分の反省点は、その把握ができなかったのと

もうちょいドローがんばろう(。・(ェ)・)(・(エ)・。)ネェー と感じました。


ひっぱりたいん(*゚Д゚)/ダー゚+。 w



初Gvの方もいらしたので楽しくさせてもらえたので

よかったです^^



結果は・・・勝ちましたヾ(・∀・)ノ


0112-00



†BLACKBONE†様ありがとうございました┌○゛ペッコリ




終わった後の、反省会の図。

0112-02


座ってするのは・・・仕様ですw


ずっと白チャで反省会をしてたのですが


今回からはGチャということで

他に行ってるギルメンsでも話がわかるってことで

(・∀・)イイカンヂになったのではないかなぁ?って。


GHに戻って来る時に途中ちょい寄り道しました><

後Gv終わったらHPが1しか残ってなかったのが・・・仕様ですかね?

0112-01



今日、突然副マスsのチャットでみんな見にいきましたw

0113-00


ほんまやΣ(・ω・ノ)ノ!ってw



0113-01


思わずSSとってしまうぐらい

ディズニーに行った気分になりましたヾ(・∀・)ノ



ディズニーシーに連れてってくだしあ;w;


まぁそんなカンヂでまた楽しみたいと思いますヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

