
-----,--


オガ秘密PT募集 ポタあり

09-10,2008

初めてG以外のPTでオガ秘密へ(*´д`*)

結構話聞いたりブログ見てて
フリーダムっぽい噂を聞いてたので
まぢ嵐とかやったらどうしようかなぁとヽ(´Д`;)ノ

緊張しまくって
叫びするだけでテンパってたら
PT入ったテイマsから
「叫びましょうか?」と><

な…なんて良い人なんだぁ(つд⊂)

惚れてまうやろぉぉおぉおぉぉおwwww

何度か扉の中に閉じ込められたり
変な魚に食われてたりとかあったけど
無事2回秘密行けました(*´∀`*)

初がいいPTだったからよかった♪

友もしてもらいました(*ノωノ)
