
-----,--


反省><

01-11,2009

久々の2Ptでの攻城戦ヾ(・∀・)ノ


でも人が多くなれば多く成る程

それを把握する力が必要になってくる><


把握できてませんでした。。。orz


でも何かそれぞれがちゃんと

役割されてて、指示が行っててヨカッタなぁと。

(*・ω・))コクコク


思ったこと、見てこれは伝えなきゃだめだと思ったことは

新人sとかそういうの関係なく言ってもらえれば嬉しいです^^


後、終わった後、反省会をするんですが

いつも23時なので秘密の方もいるので

これからは反省会内容はすべてGチャで

行いたいと思います^-^


秘密行った人とかが見れないのも・・・ね・・・ってことで

意見もいただいたので。



確かにそうだ( ゚д゚)ハッ!と思いました。



最近、それぞれが自分の役割?で

「ここは私が」ってのがわかってきたので

見ててfmfmって思いながら戦してますw


僕スキルやったらいらなかったりとかwwww


気を付けます><


覚えたいスキルを他ネクロsに聞いて

どうしようか悩み中ですw


発動率100%なら確実に覚えるんだがwwww


まぁ考えて悩んでがんばっていきますヾ(・∀・)ノ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

