
-----,--


狩りヾ(・∀・)ノ

01-07,2009

お昼にコンビニに行ったら
猫が居たのでしゃがみ込んだら
膝に猫が飛んできて動けなくなったるいですw

猫好きですが猫アレルギーで
たった今くしゃみが止まりませんwww

昨日は久々に狩りPtに入れてもらいました♪

友がやってたんですが。

同じGのぶぶちゃも一緒に。

入ってぼちぼちやっててLv1上がったとこで
6人居たPtのうち3人が落ちてったので
Pt募集。

テイマsがいてメテオウィズsがいたので
3人でもぼちぼち狩れては居たものの
ちょい僕にほぼ火力がないので時間が掛かる><

ぢゃあまたぶぶちゃからお助けが。

なんだかんだやりながら
監督で馬を狩りつつ…サキュバスって
かなり強いのか…と知らしめられました><

久々に殆ど知らないPtの中で狩りしたなぁとw

コロ以来だわw

秘密は行くけど30分程度で終わっちゃうしねwww

また一時期Lv上げにうだうだしてたけど
やっとこさ詩桜が來羅に追い付いたヾ(・∀・)ノ

ぞのs曰く190ぐらいになると
秘密の時間が短くなるらしいので
がんばろうと(〃∇〃)

最近会話中心やったからSSは○ございませんw

あw何気にギルメンs募集活動もがんばってます><

Lv80↑ IN・マナー○な一緒に楽しめるギルメンs募集ヾ(・∀・)ノw

くしゃみやっと…止まったw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

