スポンサーサイト

-----,--


アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!

01-01,2009

|/// |・ω・)ノ開けまして│///|おめでとうございます。

2009年なのですか?w


今年・・・年賀状を書くってコトを諦めたので

何故か何年かわからなくて友達にきいてしまいましたwwww



今日は・・・はいあげもせず、イベントにも参加せずに、

初詣の予定が、みんなだめだったのでw

友達とふたりで笑ってはいけないシリーズを見てましたw


8回笑ってしまい負けました・・・orz



スタバ・・・><w




まぁそんなかんぢで秘密も終わらせw


アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!とギルメンsに挨拶をし


1年の初めとなりました^-^






昨日深夜0時に副Gサマの華音ちゃんのお誕生日でした^^


こぽれsとぞのsと3人でお祝いさせてもらいましたヾ(・∀・)ノ


これはその時のSSです^^


1230-00



まぁそんなカンヂで今年もがんばりたいと思いますヾ(・∀・)ノ



適度にw


リアル優先Gですのでね^^w
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

