スポンサーサイト

-----,--


オメットコーラス(*ω *)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー♪

12-30,2008

愛すべきGのメンバー及びにお友達のみなさんに
お誕生日をお祝いしてもらいましたヾ(・∀・)ノ

みんな
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

めちゃめちゃ感動でした;w;



最初某こぽたんとそういう話してて

ないだろうっと思ってたら、ソロPtでLv上げしてたら

突然GHで装備渡すから(抵抗系w)取りに来てとw


確かに火抵抗ないけどwwwww

で、取りに行ったらいっぱいいたヾ(・∀・)ノw



んでもって

花火もあげていただきました^^


ちょうどハートの中におわまっておりますwwww


1227-01


んでぞのsから誰が企画者かを聞いたところ・・・



露店出したまま・・・寝ておりました張本人が石造横にいましたwwwww


1227-00



にくいやつめ><




集まってくれたみなさまほんとうにありがとうございました┌○゛ペッコリ








一方話は変わって昨日w


秘密に行きましたw

ぢゃぁ先日攻城戦をさせていただいた相手Gメン様がいて


餌付けされてしまいましたヾ(・∀・)ノw



1229-00


思わず楽しくなって駆け出してしまった><


後新しくギルメンsが入りその前で

いぬのりマスしましたヾ(・∀・)ノ

1229-01


これで早く歩けそうです^^


久々のブログですがSSだらけですねwwwww


まぁ内容のないブログで><



あと、今後の育て方も決まってきたので

がんばってLvあげするぞヾ(・∀・)ノってかんぢです。

((((´・ω・)ノゴーゴー。



今年も残りわずか。


年末はリアル優先になるのでIN率が下がると思いますが、


来年もG共々_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

