
-----,--


夢はでっかくヾ(・∀・)ノ

12-17,2008

昨日年末ジャンボを買いました><

当たったら…ロト5個セットを…(〃∇〃)

でもリアルマネーよりも
今はRSマネーがほすぃと思ってしまふ
自分自身がちょと悲しい;w;

RSマネーを貯めるべく
久々にテイマの來羅を発動w

前日はぞのsに手伝ってもらい
ウマーしてたけど
昨日はひとり狩り場へ。

人が多かったので場所を探して彷徨ってたら…

鞭女に捕まりファミ1匹を魅了され
←でファミVSファミの戦いがw

僕はワームに捕まって瀕死www

ファミ1匹撃沈w

チーン…orz

りあぁあぁあぁああぁ;w;(ファミの名前でつw

辛うじて逃げてきて
「もっもぅ絶対逝かないんだから;w;」と
心に誓いましたw

狩り場探しも楽ぢゃないな(・ω・;)(;・ω・)

お金貯めなきゃ詩桜が…w

だめ亭主(詩桜)を支える働きものな妻(來羅)w

前は剣士がだめ亭主やったけどねwwww

宝くじ当たれば來羅も楽になるかも><

ウンバラウンバラ(りんごたんに教えてもらった呪文w)

当たるよwww

COMMENT

見つけちゃった?ので一応コメント!!
2008/12/18(木) 23:40:26 |URL|警備員さん #- [EDIT]
やっとこさ公式に載ることが;w;ぅぅw

たまにコッソリ覗いて((ネ´∀`))bw
コソーリw

ネタしか書いてないけどwwwwwwww
2008/12/19(金) 01:32:25 |URL|るぃ #- [EDIT]
今日は時間と他の知り合い居てゴメンね><また時間ある時話したいね^^
2008/12/19(金) 18:45:30 |URL|ひろま #- [EDIT]
ううん((-ω-。)(。-ω-))フルフル

僕も久々に休みでINしてたから
ホントすごい運命だヾ(・∀・)ノwwww

またINしたら友してくだしあ^^

また遊んでください((ネ´∀`))b
あと、僕ひろsにどうしても聞きたいことが><

そんときは_(○_ ヨロシクオネガイシマス
2008/12/19(金) 23:34:25 |URL|るぃ #- [EDIT]
やってきました、シュリさんでっす(*´ω`*)
僕のブログ見に来てくれてありがと~ヽ(´∀`*)ノ うれしいワーイ
そして、年末ジャンボ当たったらロト欲しいという桜さんに惚れ惚れ(*´ェ`*)
大好きですw
これからも仲良くしてくださーいヾ(。・ω・。)ノ
今度、うちと親善Gvしましょー♪
2008/12/26(金) 09:51:48 |URL|シュリ #x8hUpm56 [EDIT]
ブログコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

めちゃめちゃ嬉しいでつ^-^

年末ジャンボ結果みてないんだけどね><w
惚れられちゃった(+ノωノ)キャwwwww

今年も"|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"""

こちらこそ親善Gvよろですヾ(・∀・)ノ
2009/01/01(木) 02:05:05 |URL|るぃ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

