スポンサーサイト

-----,--


全てがネタでつか?ひあw

12-14,2008

全てがネタだなぁと思う今日この頃w

最近の流行は・・・ひあwでございまつw


一時前は語尾にくまが流行りましたがw



まぁギルドでは何かと流行るもんでつね^^


まぁソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテw



最近色んなGの方と仲良くさせてもらってますヾ(・∀・)ノ



さくら組まいるど様と今日も突然るぃの

「Gvやりたくなってきた・・・」の一言で

ネタGvをしてもらえることにヾ(・∀・)ノ


GMサマいきなりの申し出お受けいただき
本当に_(\○_ ありがとうございました。


僕のG3人とさくら組まいるど様5人でネタGv開始。

途中から3人対決に^^


最近色んなスキルを使えるようになってヾ(・∀・)ノってなってまつ。


また是非してください┌○゛ペッコリ

さくら組まいるど様ありがとうございました^^



後、Gv前にLv上げしてたら・・・適正ぢゃないのに
ポタが出てガックシしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1214-00


今( ゚д゚)ホスィ…のは別のポタなんだぁあああああああああああああああああああ;w;





ネタでつか・・・ネタなんでつか・・・;w;



まぁその前の日ぐらいも、マスクエを副マスサマ2人にお手伝いしてもらい

やってたんですが・・・何か知らんけど・・・わんわん付いてきまつよね?wwwww



以前にもあったんですがバグとかではないらすいw



fm。



で、何度か再チャレンジしたけど結局噛み付かれたのは

この1回だけでしたw


1213-00
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

