
-----,--


あざ~すヾ(・∀・)ノ

12-10,2008

昨日うちのGのこぽたんが入ってるG様と
昨日交流Gvをさせていただきました(〃∇〃)

るぃはネクロで出たんやけど
ありがたい事にLAいただいちゃいました(*ノωノ)

悪魔ぢゃなくネクロなのに…
めちゃ嬉しかった(泣)

最初自分で気付いてなくて
ぞのsに言われて気付きましたwwwww

わぁいヾ(・∀・)ノとなり技そっちのけでSSw(ぇw


これ↓

1209-00


今世紀最後だと思われるので
SS_(\○_ ヨロシクオネガイシマス


楽しいGvとなり良かったなぁと思います(〃∇〃)

思わず仕事中にニヤニヤしすぎて
友達にニヤニヤを突っ込まれましたwww

さくら組マイルド様ありがとうございました(_ _*)_ _*)

COMMENT

まいるど ひらがななんだけどね・・・
とりあえず冷やかしにきた
2008/12/13(土) 00:01:43 |URL|島津斉彬 #- [EDIT]
ttp://skrgmmild.blog54.fc2.com/
こういうことか
2008/12/14(日) 20:03:47 |URL|島津斉彬 #- [EDIT]
(*・ω・))コクコク
でも一応ワード禁止はずしましたw

みんな説明がないとわからないので(・ω・;)


リンクはっときましたよ^^

仲良くしてくださいね><

僕も冷やかしにいってきましたよヾ(・∀・)ノ
2008/12/14(日) 23:34:59 |URL|るぃ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

