スポンサーサイト

-----,--


鯖間とか

03-01,2011

最近ねずみ卒してかなり
モチベ上がらないしおうです(´・ω・`)

狩りしないとな(´・ω・`)




別の狩りに出かけてた(*´д`*)




鯖間ありました

2月25日金曜日

白鯖の【鬼組】様。


…ランクで見たことある…ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛



飲み会やったけど
さっと切り上げ(マテw
折角のイケメンとの飲み会だたのにね(ノc_,<。) アイターw
だが甘ったれんな遊びじゃね~ぞってことで参加w



人の多さとランクGってことで
パニックになってわたわたしたのは
秘密です(・∀・)b


的確に
コルして攻めてくる
天使さんが怖かった(´・ω・`)


支援陣から崩されたら
そっから半壊していった(´・ω・`)


的確適所な戦い方が…僕にはまだまだないので
勉強です(*´д`*)



タゲが火力様と合わなかったてか
あわあわしすぎたので
もぅちょい…落ち着きたいです(ノc_,<。)


【鬼組】様ありがとうございました_(._.)_




2月28日月曜日
黒鯖の【不死鳥】様。


アリナに飛んで
心臓おっことしてゴソゴソしてたら
相手剣士様にガン見されてた///


だいぶ気づかなかったw
透明って怖いw




相手のシフ様からのダメが半端なく痛くて
わたわた逃げ回ってました(´・ω・`)


霊術の真空が
苦手です(´・ω・`)



なんちゃら切りも
怖い(´・ω・`)





途中から
チョキング無双をみました(´・ω・`)




ネクロと悪魔のお手本さんで勉強になります(*´д`*)


BL…


相手悪魔様の約定から裏切りの
速さが…僕にもその素早さが欲しい(;□;)!!



【不死鳥】様ありがとうございました_(._.)_





今月東京行くんで
関東組良かったら遊んでください

19から22までいるヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

