スポンサーサイト

-----,--


留学とGv

02-22,2011

できるもんがGv休止な為
再開までGF様にお世話になることに(・∀・)b


お願いしますヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛



あと
200アチャもGv出ないので
大人の晩餐会様にヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛


耳頂いたG様ありがとうございました_(._.)_




どちらも鯖間Gvしてるので
勉強させてもらってます(・∀・)b



昨日は
GFで橙鯖の【黒の教団】様とGvありました。



前情報で
800声の強いシフさんがいるのと
武道さんと悪魔さんが多いとのことで
会場で待ってると
次々武道さんが現れ…8人(´・ω・`)



1ptフル武道さんptとか…できちゃう(´・ω・`)






みんな万病いっぱい使ったみたいだけど
僕1セットしかなくならんかった(´・ω・`)



裏切りてかあんま約定かからんかったし
武道さんもそんな来なかった(´・ω・`)




花投げぐらいかなヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛




色々と間違った知識で
Gメンさんに教えてもらい
装備も
間違ってたので
Gv用に光Pが欲しくなったので
募集ちぅヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛



耳よろ(・∀・)b




Gvはやっぱり
シフさんと剣士さんが痛かったです><



おるたんは武道さんハーレムってて
仲間に入れてもらおうと行ったりしたけど
みんな相手してくれませんでした(´・ω・`)




次はがんばる





何度かてんぱってマウスポインタを見失ったのは秘密です(*´д`*)








【黒の教団】様ありがとうございました_(._.)_









後 余談wwww
3月末の東京行きのチケット予約した(・∀・)b
スポンサーサイト

COMMENT

ちょっと!ちょっとぉ!
カウンター11111だったよ!
キリバン…?!
何か良い物もらえますかよろしこ
2011/02/22(火) 16:30:09 |URL|ツクシ #- [EDIT]
僕の愛でいいですか?
よろ・w・
2011/02/23(水) 00:33:57 |URL|詩桜 #- [EDIT]
しおさんとは、レットでサブWIZがお世話になって以来また同じギルドですね^^
悪魔さんは蹴られるとワームやらが出るから狙われなかったのでしょうか。私は昇天しそうになりました・・・(汗
至らない点あるかと思いますが支援がんばりますゆえどうぞよろしくです!
2011/03/06(日) 02:48:18 |URL|シク #wLMIWoss [EDIT]
ですねぇ><

長い期間を経て一緒になりましたなぁ・w・
んと・・・タブン隠れてたkら?wwwwwww

きっとそうですね(*・ω・))コクコクw

こちrこそPSがゴミなんですが_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
2011/03/07(月) 01:17:22 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

