スポンサーサイト

-----,--


更新しないよ(´・ω・`)

02-10,2011

最近モチベが急下降し
鯖間Gvの記事すら書いてない始末(´・ω・`)



なあんかね~(´・ω・`)



別のイベントには参加してて
もくもく狩りしてるが
低Lvの狩場って何であんななのwwwwwwww



数日笑わせて頂きましたwwww





そして何か…キャラ作ったら
最初の方がかなりうざくめんどくさい事になってるし(´・ω・`)



あれ
サクッと終わらせたら
装備全くなかたさwwww



でキャラ消しちゃったwwww
ぐれちごめん(´・ω・`)


ぐれち100ごめんwwww




まぁイベントの詳細は
気が向いたらおもしろおかしく…



めんどくさいな…





最近ちょ~めんどくさがりやMAXになってるなwwwwwwww






めんどくさい事が嫌い…(´・ω・`)



そりゃMQ2年かかるわ(´・ω・`)



やっぴに笑われたわ(´・ω・`)w








(´・ω・`)キリッ











くぅうぅうう



しぃちゃん大好きだ


僕もしぃちゃ見習ってモチベ上げるために
毎日blog更新すっかなぁ(´・ω・`)






ありあさん…素敵過ぎていつもふじこです(ノ)・ω・(ヾ)



大好きです






東京…遊びに行こうかな…


10周年だし(*´д`*)
スポンサーサイト

COMMENT

ほんとに今更なんだけど、しおうって読むんですね。。。。


ずっと、勝手にしおんだと思ってましたwwww雰囲気でおもってましたwww
2011/02/12(土) 02:14:43 |URL|愛鈴 #- [EDIT]
1人で烈火メッチャ頑張ってたねw
烈火の判定今一わかんないんだよね・・・・。
MISSも出るし・・・・。
ってか追いかけてこないでw
2011/02/12(土) 23:18:36 |URL|きっど@ドラえもん #- [EDIT]
しおんだったら
まだ近い!!!?

うたおうですか!!!!って聞かれたw

うけました(+ノωノ)キャw
2011/02/22(火) 23:06:24 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

