
-----,--


●●ギルド員。

12-04,2008

基本うちのGは変●が多い…ような気がするww

GM・副マス・一般ギルド員。

後、変●ギルド員ってのを作ったら
きっとギルメンの大半がそれにあたるだろうとwww

また気が向いたらそんなようなSSはりますねヾ(・∀・)ノw

昨日は久々に秘密行ってきましたw
ネクロでwww

滝秘密…ネクロ…役に立ってますか?と問いたいwww

火力sと支援sのエンが強くて
低下しなくてもフルボッコで倒せるしwwwwwww

ポタ持ちとしてがんばりますww
昨日秘密終わって30匹倒した所で
「飽きた…」発言した直後にポタ出たwww

ひあw

うちのGの流行語でつwww

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

