
-----,--


[追記有]Girks Party

01-27,2011

最近よく中部に行きます


自分の狩りも含めて
見学とかも(ノ)・ω・(ヾ)




昨日
中部に友達とかを
見にさまよってたら
あめちゃむに拉致されて(念願の)
そこにありあたんも参加(・∀・)b



僕のありあたんへのお願いを聞いてもらって
鞭に特攻してくれた(*´д`*)ハァハァ


かと思いきや


低下したら捕まった(´・ω・`)



ドロップした何かが欲しかったあめさむも
ワムにパクリされてたよねwwww



助けに来てくれたと思ったら
後からドロップがっていうてた(;□;)!!


あめちゃむめwwww
僕よりやっぱお金なのね



あ…でも最近なんか
誰かからお金が一番だよって耳きてたけど忘れたwwww




その後Ptチャットがひどいことになったので
またSSさらしますね(´・ω・`)キリッ





1/23日曜日
【ローゼン】様と200Gv。

半端なく最近人が多い日と1Ptぐらいの時の差が
激しいwwww



そして知り合いを殴るのが癖になってきた(・Å・)



追いかけたくなるし(´・ω・`)




1/26水曜日は
ちょっと背伸びして300制限Gの
【戦場迷子】様。


攻撃絶対当たらないとのGチャで
わたわたわたわたひたすら逃げ惑うしか出来ない感じ



でもうちのエース火力さん達ががんばってくれましたよ(・∀・)b


一瞬にして何回も撃沈しましたが
すっごく楽しかったです><


ふるぼっこにされて楽しいとかドM発言だなwwww



【ローゼン】様。
【戦場迷子】様。
ありがとうございました_(._.)_









鯖間組まないとなwwww
忘れてたwwww






探してきます(・∀・)b




SS張った・w・b

追記にどぞw
ariatantoamechanpt.jpg


GirlsPartyの模様はこんなかんぢw


さすがにあめちゃむのブログでは・・・これはやったヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン



くぁwせdrftgyふじこlpになっちゃうしねwwwwwwww




もういっちょあめちゃんとの耳・w・




si-suru-.jpg





そんなにブログ見てくれてるのね><




穴開かないといいけどw






ところであめちゃむwwwwwwwwww



あなたは魔法使いですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww




何で分かるんだぁ嗚呼ああああああああああああああああああw






超能力者だ(・∀・)ニパ






最後にこないだサッカー見てたときにしてた耳wwwwww

soccerlog.jpg



キムチってなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

COMMENT

そそそそんなことないよ!

花冠LXしおたんに似合いそうだから拾ったんであって、
決して億品じゃなかろうかとか思ってひったくりにいったんじゃないからね。゚(うェ´゚)゚。
2011/01/27(木) 17:20:14 |URL|あめ #- [EDIT]
やっぱり・・・

僕より鼻冠なんだねっ><
ひったくりって・・・大阪ひったくりNo1っていわれちゃうよ><
2011/02/22(火) 23:01:57 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

