
-----,--


さぼりすぎてました(+ノωノ)キャ

01-26,2011

懺悔秘密行くべく素材集め・w・


2つぐらいかぶった方からわざわざ耳が;w;


1つ目でかぶったときにわからなくて かめのとこで叫んだのは秘密ですw


優しい人も居るもんヾ(・∀・。)ノダ-!!

iihito.jpg


感謝感激です(+ノωノ)キャ



近頃、中部で狩りでびぅしましたが、ネクロで狩ってるときは

狩りきれてないせいか人が結構来るw




ネクロは火力ないです;w;すいません><



低下でとりあえずポワポワして集めてるんです・w・



そこからの~ 攻撃なんでw



まぁ思う人からしたら、なにグズグズ遊んでるんだって見えるのかな(・ω・;)





一応狩ってますw




時間かかるけどwwwwwwwwww


中部で出たおいしそうなうーヾ(・∀・)ノ


思わず食べたくなったああああああああΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


rosutobihu.jpg


中部での狩り中の情事.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン



kimitoirereba.jpg




そんな幸せを感じてたらお仕置きされた(´・д・`||) ガビーン


wana.jpg





リンク追加したのに遅くなったおるたんのブログつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(((ノ`ェヾ)))クシクシ


追伸:日本。・*:・゚☆。・:*:・゚★゚パン※>(´C_,`☆)オメデト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

