スポンサーサイト

-----,--


はらよじれる(≧▽≦)ギャハハハ

01-19,2011

一昨日かなり笑いました・w・


かなーり笑いましたw



1つめ:ぬまたんが怒り出した

    理由があり怒り出したぬまたん。
    でも普通にトチュウで会話がかわってかわゆくなったw
    ママンみたいな感じ・w・b

2つめ:予期せぬ誤爆にくぁwせdrftgyふじこlp状態
    秘密の終わりにありがとうの顔文字が
    ありえないぐらいの卑猥さを発揮する
    予想していなかった卑猥さにパニクってたw
    スカイプでリアルに「ちょwwwwwwwwくぁwせdrftgyふじこlp」になってて
    それを聞いて&見てたG面様もわらってましたw

3つめ:BISで行ったGDB5で最後のボス。
    抵抗なくて真っ暗になり戻ってきたら
    ありえんぐらいのスピードでBISが勝手に動き出したwwwwwwwwwwwww

    おなか痛いぐらいわらったw
    ふたりで「やwwwwめwwwてwwwwwwww」ってなったw



SSないと味気ないなw



日曜日200Gvしました・w・
お相手は【ψRomancexHuntψ】サマ。

お相手のG様の参加が少なく、こちらはいつも以上に多い参加で。


最近なぜか過去のBIS2WIZ1姫2のGvがうそだったかのように
人が多い気がする。


いろんなところのG様から流れてこられたのかな?・w・



それとも200始めた人が増えたのか・w・?


硬い武道様がいられて必死におっかけてました><


武道様ってしににくいよね><


次武道しようかなぁ・w・

【ψRomancexHuntψ】サマ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚





リンク増えましたヾ(・∀・)ノ


あとるしゃんしゃんのブログです・w・bbbbbbb
もう疲れた。in赤石


あめちゃむのところで見かけることが多く
こないだGFサマのGHで一緒にPt入れてもらい初喋り><


アリアンでよく御見かけしてたので、ぜひにと耳してみました・w・bbbbbb


(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚






☆LetψBe☆に戻ったのですが人があんまり居ないので

すっごくすっごく淋しいです;w;



一緒にPvとかコジョとかしてくれる優しい人ボスーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あて先はコチラまで・w・bbbbbb
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

