スポンサーサイト

-----,--


無制限Gv・200Gv・装備・狩り見学とか

01-13,2011

無制限Gvはひとりでできるもんで
1/10月曜日に【BB】様。


同Lv帯の霊術様が(ノc_,<。) あぅあぅぁ




見たことある方がちらほら
武道様多くてこちらの支援さんは足止めくらいまくり(´・ω・`)



わたわたしながらがんばりました(・∀・)b


【BB】様ありがとうございました_(._.)_



200Gvは
1/5水曜日に【ローゼン】様。
1/9日曜日に【盗賊】様。
1/12水曜日に【ダチョウ倶楽部】様。



3回ともまぁまぁの参加

特に日曜日はかなりの参加でした(*´д`*)



でも相変わらずの支援様不足(´・ω・`)



かなりサブで入って頂いてるので
タイミングが合えば多いんやけど
1/12はウィズ様が準備間に合わず
狂気かかりまくりwwww
物資ほぼない状態wwww


ウィズ様ひとりwwww



あの状態で支援出来るんがすごいわwwww





【ローゼン】様。
【盗賊】様。
【ダチョウ倶楽部】様。
ありがとうございました_(._.)_





装備について
先生とかおるたんとかぐれちとかあるたんに見てもらた(・∀・)b



大家達人骨首7%はかなりいいらしい(*´д`*)はぁはぁはぁはぁはぁ




指輪も数個誉められた



HPもちなないことだけど
抵抗もかなり必要だなぁって(´・ω・`)




考え方が
基本倒して点数取れ
ぢゃなくて
ネクマだから倒せないしwwww
倒すのは火力さんがするから
出来るだけ失点少ない目にって感じだからな僕自身wwww



鎧と頭と足が今後の課題ですな(・∀・)b



首…僕持ってても勿体無いから売ろうかな…



先生とかおるたんとかたこたんとかぐれちとかりやさんとかぶりたんとかまーたんとかかおかおとかながせさんとかにもいいって言われたしwwww







僕持ってても
宝の持ち腐れだし(´・ω・`)wwww



まぁいい価格で買ってもらえる人が居たらで(・∀・)b





火曜日は
あめちゃんを中部で発見したので
行って見学してた(*´д`*)




おとなしく見てたら
ミニペがお金を拾ってました(´・ω・`)



優しいあめちゃむは
いいよって(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ



まぁ鞭に殴られて
時森に何度かさ迷いながら
あめちゃむに
「ちょwwww」って言われて鞭連れて行った(・∀・)b


あめちゃむお相手してくれてありがとう
愛してます




鞭で思い出した

こないだモリ5で狩ってたら
初めてゴマが魅力されて
ゴマっぽいなにかが僕に攻撃してきた(;□;)!!

初めての反抗期



瞬時にまーたんが叱ってくれたけど
ゴマっぽいなにかにダメカンストwwww


切ないwwww






話変わって
最近某氏の声に萌えておりますwwww

何気に声フェチかもwwww



るぃとか言われたり
るぃたんとかしおたんとか
は今まであったりしたけど
「しおう」って
「しおう」ってぇえぇえぇ



あれはかなりの萌えだよねうんwwww










最近秘密Ptメンバーに
変態だと噂が流れてる(ノc_,<。)




シースルーも何故かみんな知ってるしwwww



いぢられキャラにいつのまにかなってた(´・ω・`)w


まぁいいか(・∀・)b


まだまだがんばります

色々w
スポンサーサイト

COMMENT

中部来てくれて楽しかったです(〃ノωノ)
あんな木陰に座ってて寒くないのかと心配してました(。・ε・。)

かけら出し必死でペアできなかった(´;д;`)ウウウ
いつかペアではぁはぁしましょう(*´ェ`)ッポ
2011/01/14(金) 23:07:56 |URL|あめ #- [EDIT]
結構まわりのみんなが中部にいるので、
行ってみてしまいまうw

木陰でちょと日が当たらなくて
寒かったけど
日陰者なのでいいかんぢですw

いつかペアで(*´д`*)ハァハァハァアハァしてくだしあw
それを励みに毎日がんばるよ・w・


ちなみにあめちゃむが毒牙にかからないことを
祈ります><
2011/01/15(土) 13:13:29 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

