スポンサーサイト

-----,--


最近のGv結果・w・

01-11,2011

(σ・´ェ`・o)ンー画像まとめるのが・・・時間かかるので
全部リンクしてみたw

1/3
黒鯖の【N_MOEURS_BIZ】様。

1/4
赤鯖の【ももの花】様。

1/6(こちらは不参加です)
赤鯖の【∫インテグラル∫】様。




年始からは忙しくてすいませんでした><

全部ゆめたんからのリンクヾ(・∀・。)ノダ-!!



リンク増えました・w・b

一人でできるもん♪GのGMさん まーたんのブログ。
一人じゃなにもできないもん♪

☆LetψBe☆の初代GMさん 流れさんことながせさんのブログ。
流れ☆アチャの気まぐれ日記

∮Grand_Finale∮のGMさん ぶりたんのブログ。
異次元貧乏改善計画(レッドストーン紅鯖)



最近は・・・何かとしてましたw
リアルでのみにいってたりとかーw


だから秘密いけなかったりとかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




おるたんとぐれち似てるんだよw


ちりんたんとへなちゃんもにてるんだよwwwwwwwww



僕とらぴたんも似てるっていわれた(*´д`*)ハァハァハァアハァ


あんなかわいい声してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえヾ(・∀・)ノ




それにあんなに若くないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





今日久々につくたんと熱く語った(+ノωノ)キャw





GDB9ペアでいってIF7の翼でた・w・
買ってあげてもいいよって方は僕かまーたんまで耳_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ifwing7.jpg




最近の癒し・w・

iiko.jpg



最近のぐれち・w・

gureti.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

最近の癒し・・・じゃなくて「いやらしい」の間違いでしょ(。。
2011/01/12(水) 15:16:20 |URL|ユル #- [EDIT]
ブログ見ました!って言われたので、書き込みでも残していこうかなとwww

正直、スカイプで声聞いたとき「なんだこの癒しボイスは・・・!?」って思いました^q^

あと、リンク勝手にしてもいいでしょうか・・・?
2011/01/13(木) 01:21:04 |URL|グリード #PIpocw5A [EDIT]
厭らしい・w・


(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ゆるたんのエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
2011/01/13(木) 01:31:13 |URL|詩桜 #- [EDIT]
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
感謝感激ですヾ(・∀・)ノ

癒しボイス!?
そんなことないですヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、

リンクOKですヾ(・∀・)ノ
ぜひ///

僕もリンクします(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー
2011/01/13(木) 01:32:55 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

