
-----,--


抵抗。

12-03,2008

昨日は滝秘密のポタ出しをギルメンsと
ふたり(BISsと)で行ってきました(ひとり黒落ちw

時間帯もあり出にくいよね?って話ししながら
コボとかファミとか…抵抗高いから
悪態かからない(・ω・;)(;・ω・)

前日ドーナツで狩りしたエルフも大概高かったけど。

死臭→フルアタ→悪態→悪口→嫌み→フルアタでフルボッコ

の順かな?w

途中通り掛かりのWIZsに支援かけてもらう。

エンがないとまぢでダメが低いwww

ポタ出るまでふたりとも片手間w

テレビに夢中になりながらwwww

まだまだ死臭マスまで遠ひ;w;

でもGでネクロ流行るようにがんばる・w・bマテw

死臭マスの次は…どうしようかなwww

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

