スポンサーサイト

-----,--


またやっちまった(・Å・)

01-05,2011

年末年始RSとは全く関係ない友達が
関東から遊びに来てたので
インはちょこちょこしてたけど
あまり活動してませんでした(・∀・)b



数日前にラッド秘密でびぅし
ポタポタだしで4回ちにました(・Å・)




鯖間は年始から2回ありましたが
どちらも惨敗(;□;)!!


1度は全滅負けですね





帰ってからSS入れて更新します






昨日久々に懺悔だったんですが…
手紙忘れたwwwwwwww



やwwwwwwwwばwwwwwwwwうぃwwwwwwww






行くちょうど前に
ぶりたんとその話して
尚且つまーたんにも聞かれたのにwwww


多分大丈夫(・∀・)bと返事し
行ったらクエうpしなくてあれ(´・ω・`)w








前回もやったんだよねwwwwwwww
これwwww



また今日も行かないとwwww

道も覚えれないしwwww







後闇のプロジェクト始動



ほんとに協力してくれる方耳おね(・∀・)b




年末年始のプライベートの記録は
未亜のblogからどぞ(*´д`*)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

