スポンサーサイト

-----,--


鯖間Gvと誕生日・w・

12-29,2010

3回目鯖間Gvは
桃鯖の【修羅】サマ。


悪魔さんが居たんだけどよくわらなくてワーム発動しまくり。

移動できなくなったりで、裏切りとレクが><


sabakan_2-5-2.jpg

レクは万病必須です><


WIZさんのアスヒも追いつかないときがあるからね><b






sabakan_2-5-kekka.jpg


【修羅】サマ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚



4回目鯖間Gvは
水鯖の【†dear】サマ。


水鯖ランクAとのことで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ネクマサマ3人+DTサマ+ラグパラサマ+ラグビットサマ+ニケ天使サマ・・・orz


逃げ切れません><

やぱり3人いると、ネクロと悪魔にわけれるし楽だなぁって><

もひとりやっぱりネクマサンが欲しいよwうちのGにも><


ニケ天使サマにひたすらうちのBISサマがおいつかれて
コルどころで立て直す暇ががが><


天使サマも欲しい><


裏切り・烈火・パラ・ビット・DTのオンパレード?・w・

で、逃げ惑いながら死体の山につД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


sabakan_3kekka.jpg



結果は惨敗><
もうパニックすぎて・・・SSが残ってなかったwwwwwwwwwwww


【†dear】サマ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚



5回目の鯖間Gvは
黒鯖の【ブレーメンの音楽隊】サマ。
このGvは不参加だったため、ゆめたんのブログからどうぞ・w・b

【ブレーメンの音楽隊】サマ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚


6回目の鯖間Gvは
白鯖の【Star_seeker】サマ。

トチュウ2度のPt解散バグが起きましたΣ(゚Д゚)


めっちゃ迷惑なので運営様なんとかしてください・w・



今日は鯖間で僕が初で霊術・闘士がいた('A`)


めっちゃ蹴られて動けないスキル?を始めて体験し・・・う・・・ご・・・け・・・な・・・い・・・


あれノックバック関係ないのかな?


対ダンゴだね(*・ω・))コクコク


対BIS様なのかな?☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆



後やっぱりブレイズも支援には脅威のスキルだなと。



気がつくとGメンの支援が切れてるとかが今日はしょっちゅうあった。




鯖最強アチャさんがいると聞いたのも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


怖すぎてマウスを見失ったのは秘密ですw



sabakan_4_1.jpg



まぁモトカレと同じ名前のキャラの方が居て
( ゚Д゚)ヒョエーっとなってしまいました(余談過ぎw



ラグパラ剣士サマも痛くて烈火してしまいました・w・


とりあえず最近はいっぱいの人が見えると恐怖におののくので
烈火発動してしまいます・w・



sabakan_4kekka.jpg


【Star_seeker】サマ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚




鯖間Gvの結果・・・長く書いたGv結果あまりないから必死w

ここからシタは誕生日(その他諸々)についてヾ(・∀・)ノ


いろんな方々からお祝言葉やアイテムをいただきました・w・b


へなちゃんとへなぷたんとぶりたんからいただいたもの・w・b
pre_henachan.jpgpre_henapu.jpgpre_britan.jpg

ぶりたんからはお祝いの耳までいただきました><
oiwai_britan.jpg


へなちゃん・へなぷたん・ぶりたん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚



お祝いの言葉をるぃたんとらぴたんとゆめたんからいただきました・w・

oiwai_ruitan.jpg

oiwai_rapitan.jpg

pre_yumetan.jpg

るいたん・らぴたん・ゆめたん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


Gメン様からはGHとGチャで・w・b

oiwai_hitorig.jpg

oiwai_si-chan.jpg


まーたん・ぬまたん・あるたん・えりたん・しぃちゃん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚



ジムたんとまーたんからもプレゼントいただきましたヾ(・∀・)ノ
pre_jimutan.jpgpre_ma-tan.jpg
pre_ma-tan2.jpg

ジムたん・まーたん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


oiwai_hitorig_2.jpg

花火もあげてもらっちゃったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


このGに来て僕は幸せものですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




これ以外にもスカチャでお祝いの言葉いただいた
ぐれち・ちりんたん・ジムたん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


僕は幸せものです・w・


ってか年わかったからって・・・いぢめないでよねっ///



来年も・・・RSやってられたらいいなぁ・w・


結婚してw(夢ですがwwwwwwww




こっからはまたRS楽しんでますワッショイ!!!ヽ(冫、)メ(冫、)メ(冫、)ノワッショイ!!!

突然ちぇんたんとへなちゃんから耳w

とりあえずGH行ってみるw


totuzenmimi.jpg

とんでもないことにっΣ(゚Д゚)


dokodesuka.jpg


って思ったらとんでもなく豪華なPtに入っちゃってました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

感無量w
まぢwwwwwwwww



gokapt.jpg

豪華すぎてかなり(*´д`*)ハァハァハァアハァしましたw

あざーっすw
こんな雑魚ネクロ入れてくれて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚




シングル同盟リダとジムタンに言われひとりでサンタと戦ってきたヾ(・∀・)ノ

サンタでかいし持ってる武器もDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえw

しかもダメ1とかw
鬼ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

santadekaidesu.jpg




とある日の午後。


掃除に疲れた僕がふと耳した相手から
衝撃の事実が!?!????????????????????



そおか!?
そうすると部屋が綺麗になるΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

続きはWEBで・w・b(マテw

amechamokataduke.jpg




悪い子なので怒られて入れられちゃいました><

くさい飯;w;

atamahiyasu.jpg


この後街に悪い子はいないか探しに行き
快く一緒にくさい飯食べてくれたダイワたん><
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

悪乗りにのってくれて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


また遊んでください(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー
スポンサーサイト

COMMENT

おめでと!
5月誕生日なのでなんかくださいネ!
この1年がいい歳でありますよーに(・∀・)
2010/12/29(水) 02:16:08 |URL|☆彡 #- [EDIT]
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


5月・・・それまでにどちらかが引退してたら・・・わかりませんけどねw
(*・ω・))コクコクw

絶対やってると思うw

☆彡たんにとっても(・∀・)イイ年でありますよーに。
2010/12/29(水) 02:18:26 |URL|詩桜 #- [EDIT]
出遅れまくりですが ・・・

誕生日おめでと!

来年こそは耳して記事に載るんだからっ!!
2010/12/29(水) 15:13:28 |URL|リオン #8VFDsj1w [EDIT]
明けましてエィ!! (/・△・)/ ☆ネ兄☆
今年もよろしく!!!
2011/01/02(日) 19:14:14 |URL|リオン #8VFDsj1w [EDIT]
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

中途半端な時期だからねw
僕の誕生日w

コメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
チョー嬉しいよv-238
2011/01/03(月) 01:05:35 |URL|詩桜 #- [EDIT]
明けましておめでとうございます(明´ω`)-ω-)

ヾ(・ω-。)コト(。-ω・)ゞヨロ(。・Д・)ゞデシ!!
2011/01/03(月) 01:06:06 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

