スポンサーサイト

-----,--


Gvとかプレゼントとか

12-28,2010

日曜日から続けて鯖間三昧


水鯖のランクAのG様。


鬼強い(;□;)!!
ネクマさん3人とかまぢ泣きそうでした


最初チキンなので
ネクロでひたすら烈火したけど
Ptいっぱいちぬ(・Å・)




ここはやられる前に…やらないと…だ…め…




てことで
悪魔になってみた



と思ったらやる前にやられたぁぁぁあぁあぁ(・Å・)







ワーム発動するよりも前にHPが一瞬にしてなくなったね(・∀・)b



やばすやばry




DT様とラグパラ様ががが(;□;)!!

ニケ天使様2人の追跡に
うちのビスさまも逃げるに逃げれず


ニケ天使様もそうだけど
同じようにウィズ様とネクマ様もついてくる(;□;)!!




まぁ完璧な負けですね

ぐたぁりでした




昨日もあったみたいだけど
プライベートな用事で不参加(・∀・)b


SSだけ誰かにもらおう(・∀・)b





話はうってかわって
昨日27日は僕の○○回目の誕生日



最近仲良くさせてもらっているGFメンバーさんや
ひとりのメンバーさんにお祝いのメッセージや
プレゼントを頂きました



それはまとめてSSのっけたいなと思ってます(・∀・)b


Skypeチャットも合わせてね(・∀・)b






ほんと12月誕生日が多いみたいで
●らぴたん
●あめちゃん
●一馬さま(あめちゃむのblogでみた)
●ありあたん
●僕
●ほろさま(たこたんから聞いた)


らしいっす(・∀・)b


みんなでうちらの誕生日祝ってくれてもいいんだからねっ///





めちゃめちゃ個人的なお祝い(・∀・)b



結婚おめでとう
絶対幸せになってね
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

