スポンサーサイト

-----,--


身体目当てだったのねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

12-23,2010

もてあそばれたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








グランとネネの会話Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!w




こういう遊びをたまにしますwGHでw


ほんまにふたりが喋ってるみたいで、一緒に遊んでたGメン様と大爆笑w




(●゚д゚)ヤー(゚ω゚●)バー(・∀・)イィーヘ(゚∀゚ )ヘゾォオォォォォォw





こないだサンタさんいもらったロト・w・

roto.jpg


異次元が出たお友達が、それで作ったもの。

サンタさんにあげてたヾ(・∀・)ノ

christmaspresent.jpg


完成品らしい(* ・Å・)ホゥ


剣士やらないのでよくわからない(*・ω・))コクコクw


。・*:・゚☆。・:*:・゚★゚パン※>(´C_,`☆)オメデト




こっからは真剣に鯖間Gvについて。


初回のGは青鯖の【紅い翼】サマ。

sabakan_1_1.jpg


すっごいGvなれしてるわけでもない僕の感想><
てか僕視点で・w・;


アチャさん、足止めさん、支援さんとバランスの取れたGだった気が。



特に足止めさんのうちのBIS様へがすごかった><


一番びびったのは3時転生さんが居た (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!ってなりながら
逃げてたようなきががが。



sabakan_1_2.jpg




sabakan_1kekka.jpg


結果はギリギリ><


【紅い翼】サマ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚


ランクGサマらしいです・w・b


最近したらばがランク載ってないので紅自体もさっぱりわからないけどw





2回目の鯖間Gv。

はたまた青鯖のG様。

名前がすっごく興味があって(*´д`*)ハァハァハァアハァ


【ギニュー特戦隊】サマ。


紋章はもちろんDGZですヾ(・∀・)ノ



Letも一時期紫の「魔」にしようとたくらんでましたがあえなく却下w


sabakan_2.jpg

こちらのGもBIS様天使様がソロっていて、ダンゴだし徹底していてダレも出てこないしひっぱれない;w;


ちょっとでもずれてないかな?って目を凝らしてたけど
まぁ僕のPSではそんなのムリでしたねw
(*・ω・))コクコク


目が疲れすぎて秘密時に、Gメン様と「目が~目が~」と
ラピュタの色眼鏡の人ばりに思ってましたw



ドローでひっぱっても誰一人動きませんでした;w;


こちらも武道様多く感じました。


やっぱり足止めってすっごく大事だな><って。



逃げられたら・・・攻撃あたらないもんね・w・;



sabakan_2kekka.jpg



後、ぬまたんがLAとってのでΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!ってなってましたw



【ギニュー特戦隊】サマ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚




真面目にGv結果書いてみた・w・


ので、ちょっとシタではふざけてみるので隠してみたw
最近このふたりに弄ばれてるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚w



prpr.jpg


ピンクの人には・・・特にいじられてるけどねw


でも大好きだw
おもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


pantu.jpg

prprとシースルーが最近はやりっすw


なぜか今日の秘密でもその話題にw



不可視Lv3 裸 だそうですwwwwwwwwwwwwwww


SSのっけたかったけど了承とってない;w;


今日の秘密Ptめちゃめちゃのりがよくて、変態トーク(マテ)に花が咲きましたw
(*・ω・))コクコクw





こないだちょっと欲しいアイテムがあり、アリアンで叫んだところ

ちょー親切な方からこんな耳が;w;


(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


世の中にはこんなにも親切な人がいるんだなぁって感動しました。



基本人間って他人なんてどうでもいいよ><って人が多いのに。


感謝感激です┏(o・ω・)))) ペコッ♪


自分も1ミリぐらいは見習わないとな・w・;


uresiimimi.jpg





最後は愛しいあめちゃむとの耳w

あめちゃむへの想いを伝え、逆に聞いてみたw

onigirigurai.jpg



おにぎりてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




共通の友にも耳したら笑ってたよwあめちゃむw




ナンバーワンよりもオンリーワンだぜ・w・b

あめちゃむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

COMMENT

晒されなれてないから恥ずかしいwwwwww
後で見るとふざけてるように見えるけど、
真面目に答えたんだからね(〃ノωノ)

愛しのおにぎりちゃんこれからも宜しくっ(*´ェ`*)ポッ
2010/12/23(木) 14:43:17 |URL|あめ #- [EDIT]
おにぎりの中身はなんですか?
2010/12/28(火) 17:38:17 |URL|愛鈴 #- [EDIT]
さらす側?w
そういうやそうかw
あめちゃむがいぢいぢされてるの
あめちゃむのブログでしか見たことないや><

真面目・・・だった・・・の?w

ちょとふざけてるとおもry


くぁwせdrftgyふじこlp



おにぎりちゃんwwwwwwwwwww
徐々に名前が変化してってるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2010/12/29(水) 02:13:42 |URL|詩桜 #- [EDIT]
ペチッ(#ノД`)。o○【妄想㊥】

シースルーなので中は丸見えです・w・b
2010/12/29(水) 02:15:54 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

