
-----,--


サボってます(・∀・)b

12-22,2010

更新さぼってますね(・∀・)b

鯖間も200もあったり
200用のLvあげを
みんなでしたりとかwwww



忙しくて更新できなうぃwwwwwwww



●200用の狩り
●200用の秘密
●200用のGD
●メインの秘密
●メインのGD
●チャット



そういや
ぐれちに
「詩ちゃんてチャットストーンだよね
甘ったれんな遊びじゃねーぞってかんじがする」
と言われた(*´・ω・).・∵ ブーッ




はろる先生のblogのタイトルだ(´・ω・`)w






確かにチャットストーンだwwww







まぁうんwwww



もっと鯖間のGvについてもSS入りで詳しく書こうかなと




そういや
ラブピ様鯖間行ったらしいですね(・∀・)b

気になるので
また聞いてみよう(ノ)・ω・(ヾ)



200で鯖間かぁ…
ビス様が安定すればいけそうな気がする~

COMMENT

しおたんぺろぺろ(^ω^)
甘ったれんな遊びじゃねえぞはカズヤさまの名言ですよ!!
2010/12/23(木) 00:52:31 |URL|あめ #- [EDIT]
カズヤさまってだれ?wwwwwwwwwwww

あめちゃむprpr

なぜかうちの周りでprprはやってるw

メンタマprprwwwwwwwwwwwwwww
2010/12/23(木) 02:10:40 |URL|詩桜 #- [EDIT]
prpr ラブピ鯖間勝てたよー・w・
青鯖の200制限ならいい勝負できると思います(・)棒(・)
2010/12/25(土) 14:00:00 |URL|某剣士 #- [EDIT]
prpr

(* ・Å・)ホゥ
すごいですな><

相手も200制限G様でした?

でももう年末休みにLetは入ってしまいましたねw(*・ω・))コクコクw


なぜか顔文字?w絵文字?wがエロくみえるのは僕の気のせいですか?wwwwwwwwwwwwww
2010/12/29(水) 02:14:52 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

