スポンサーサイト

-----,--


クリスマスプレゼント

12-17,2010

昨日とある方から耳来て
ホーム見たらいいことあるよって(*´д`*)




見たら









ん(´・ω・`)



ふたつプレゼント来てるねぇ



コスミと…
















ネクロのロト…5個(´・ω・`)










はて(´・ω・`)










ちょwwww別の方からも何か来てる






えっ
間違えてる






昨日あめちゃむが言ってた何かしらの
詐欺…








ふじこ状態になりながら
本人に確認(´・ω・`)







クリスマスプレゼントだよって(*´д`*)




本人の意向により名前もSSも伏せさせていただいてます(・∀・)b






あたったもの
禁の淫神
青解除
知恵玉
ムーンなんちゃら
フルヒっぽいなにか



淫神はみたことなかったから
頂きました_(._.)_
青解除は使わないので
ロト頂いた方に渡し
知恵玉はGDで使用



あまりの衝撃に
GDで死にまくったら
死にすぎと突っ込まれたwwwwwwww





リアルふじこ状態やったからね(*´д`*)ハァハァ











話しは変わって
昨日(今日)秘密で詐欺にあいましたwwww


友っぽいので拉致しようとリダもらって
拉致…






既に…







が3回ありました(´・ω・`)w






しかも
またありあたんに
prprばらされたぁあぁああ(;□;)!!






この萌えツンデレ女子めwwww

いつか(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてやるんだからねっ








あと
あめちゃむがprpr言うと
若干卑猥に見えるのはあたしだけですか(・Å・)










Gvの記事忘れてたwwww




昨日は2れんちゃんでGv


200と無制限600台までの


LETでの200は初めてGvさせてもらった
【イチゴ王国】様。



昨日のあたしのgdgdぶりに反省し
BISをがんばったwwww



初めてやったけど
かなりのドM職(*´д`*)ハァハァ



基本お邪魔キャラしかやったことないので
えっ、こんな感じでいいのかなってwwww




ひたすら支援切れてないかと
回復のみをし続けた




支援様がいるとやっぱ安定(・∀・)b

もんきったんがうちでGv初参加でした(・∀・)b
ありがとう


【イチゴ王国】様ありがとうございました_(._.)_






ひとりでの無制限
【Human Bonda】様。(綴りががが…


ひとりのGメン様が相手G様にいるってことで
○○さんどこいった
○○さんこっち
とかがGチャでありましたwwww


人数差があったようで


Skypeでゆめたんがひとりで喋ってたそうでしwwww
不具合こええwwww



【Human Bonda】様ありがとうございました_(._.)_






Gv後のSkypeで
前日のPvでの出来事を
ゆめたんにばらしておいた(*´д`*)ハァハァwwww







また昨日200Gv前に鯖落ちしたんだが
何か…誰かの陰謀
タグはってんのかなwwww
迷惑すぎwwww


入れなかった人がいたんだよ(;□;)!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

