
-----,--


めんたまぷれぃ

12-16,2010

ちょっと今日は趣向を変えてみるw


何かと書くことあるが何かと最近忙しい…気がするwwww


火曜日は
ひとりでの初鯖間Gv(・∀・)b


2時間も前から装備をまーたんに見てもらってたwwww
で…ちょ~緊張とSkypeでゆめたんに言うたら
大丈夫と励まされたが
ドキドキしすぎて寿命が3秒ほど縮みました|ω`)


お相手は
青鯖の【紅い翼】様。

緊張のため
いつも以上に動けない上に
タゲを合わせるために言われた方すら見つけられないgdgdぶり(´・ω・`)



気付くと相手悪魔様を殴ってました(;□;)!!


SSは撮ってあるから帰ってから(´・ω・`)




まぁ後半はみんなとのタゲも合ってきたので
何とか追いあげた




光Pの暴発がね
てことで光Pあたしにくれればいい(マテw



【紅い翼】様ありがとうございました_(._.)_







最近しぃちゃんとまーたんと3人でGDに行くんだけど
気をぬくと死にますwwww



目の前が真っ暗になったりwwww



B5なんだけど
最後のボスが最低wwwwwwww


何でクリアしたのに
雷落ちてきたりゴマっぽい何かが沸いたりするのwwww


何のためのフェイントwwww



前にもんきったんと行ったら
もんきったんちんだ(;□;)!!


ゴマっぽい何かに殺された(;□;)!!



あれはひwwwwどwwwwうぃwwww







まぁがんばります(・∀・)bwwww







水曜日は200Gvでしたよwwww

【ダチョウ倶楽部】様。



BISさんが居ないってことで大変だったよ(´・ω・`)w

居たけど居ない状態だしwwww







まぁぼっこぼこにされた(・Å・)



相手様タゲ合わせが上手だし
剣士様ががが(;□;)!!




それにしても…
最近鬼の様に参加者少ないなwwww



またGメン募集しよう




ってことでお願いします(・∀・)b











GFのGメン様と仲良くさせてもらってるので
昨日GHに遊びに行ったら
めるびぃさんにシースルーばらされたwwwwwwwwwwwwwwww


やばうぃっwwwwwwww






一応GM様には大和撫子なイメージを植え付けたかったのに(・Å・)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

