スポンサーサイト

-----,--


最近の詩桜

12-14,2010

日曜日にGvがみっからんくて
僕のメインがいる【一人でできるもん♪】様とGvw


LET
●テイマさん
●天使さん
●BISさん
●武道さん
●アチャさん

ひとり
●剣士さん
●BISさん


アチャ放置してたら2回殺されたw


MMM要員としての参加やのに(;□;)!!wwww


作戦負けですね
天使さんとテイマさんの
追撃に危なかったらしいでし(・∀・)b


あるたん まーたんありがとうございました_(._.)_


参加してくれたLETのGメンさんもありがとう




やっとモリ3デビゥしました(・∀・)b


あまり人居ないwwwwwwww
切ないwwww


Gメンのしぃちゃんと行くのに
誰も知り合いも居ないし…人少ないね(ノc_,<。) って
言ってて入れてもらたPtに知り合い2人居たwwwwwwww



ありあたんwwww
下着シースルーとかばらすなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



間違えてしぃちゃんにおまwwwwwwwwwwww
って耳しちゃいましたよwwww





ちっちゃいMobに(*´д`*)ハァハァしながら
無事初モリ3ちゅう秘密は終わりました(・∀・)b





GHでガールズトークかましてました(ノ)・ω・(ヾ)

霊現象について。
まぁ見えない人や信じてない人からは
何言ってんの頭おかしいんぢゃねって思われるかもだけど
Gメンさんは信じてくれてちょいとスキリしました(*´д`*)


ありがとう






まーたんの好みを聞いたら
「パンツ履かせてくれる人」



がんばってブリーフ拾いますね(ノc_,<。)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

