スポンサーサイト

-----,--


SS放出・w・

12-10,2010

決してハナテンでは○ございません。

ホウシュツですw
SSホウシュツしてみたw



こないだ行われた☆LetψBe☆会議の様子w


集まってしばらくしたら、露天サンの上にミンナ座りだしましたw

Gメンいわく「重そうw」wwwwww

確かにwwwww


微妙にずれてるのは仕様です(・□・)ノ<ハィ!w




この後、しらんちゃと(*´д`*)ハァハァハァアハァしたのは秘密でし




夜INしたらめずらしくつくたんから耳が。


ちょうど僕も耳しようかな?って思ってたけど
狩りか寝てたらあれだしなぁと思ってやめてたら本人からきたw


ちょっと運命感じたのは言うまでもなく(+ノωノ)キャw

tukutankaiwa.jpg

でもwだまされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


正直ダマサレタつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1日100回も見てると思ってまぢテンションあがたのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



でもそんなつくたんも優しいときがあるんだよねw

そこが萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!w

アメとムチをつかいよってw




昨日秘密のあとのGチャw

kinnoingot.jpg

もっと僕の変態さについてきて><(ムリw
タブン僕の辞書には最初からこうやって変換されて登録されてたはず(*・ω・))コクコク

禁の淫神・w・b

1億以上の価値がありそうだwwwwwwwwwwwwwwwwいろんな意味でw





今日秘密前に友達と行く予定だったのでそれまで狩りしてたら出たうーw


最近色がわかりづらいw
(*・ω・))コクコク


秘密おともらちはリンクはらせてもらった・w・

Gメンさんのしぃちゃむくまちーたん

u-.jpg

ゴミうーなのかな?w

闘士?霊術?のうーかな(* ・Å・)ホゥ




後最後に、転生気分味わってみた(´∪`○)フフ♪

3次転生ネクロヾ(・∀・。)ノダ-!!

tenseikibun.jpg

まーたんヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

