
-----,--


Gv(メイン・200)とG【☆LetψBe☆】の今後

12-09,2010

火曜日はひとりでのGvでした(無制限)

相手は【Friends】様。


人も多いしキャラも多い><ネクロ悪魔サンが3人いるぅうぅううぅううう


ネクマですが・・・相手にネクロさんや悪魔さんが居ると・・・怖くてgkbrするんです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




何か・・・トチュウから集中攻撃を受けて・・・いっぱいちんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ちょーしんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








フルボッコつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚













フルつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ボッコつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






まぁまーたんとかがタゲ合わせてくれたので何とか僕のマイナスは・・・超えてくれたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






【Friends】サマ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚




水曜は200Gv。


【Rosen_Kreuzer】様。



水曜日200Gv少ないみたいで恒例になりつつあるね?w





GメンボスーしながらGvボスーしてたけどw




4禁+ブレイズ?でやらせていただきました。





BISさんなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









天使さんはかろうじて出てくれたので何とか><





みんなで逃げ惑いながらGvに挑みました。





ばらばらでばらけてたので、そこが次にも気をつけないとだめかなと><




ばらばらになると見つけやすくなるし動かないとタゲあわせやすいもんね(*・ω・))コクコク




【Rosen_Kreuzer】サマ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚




G【☆LetψBe☆】の今後について。



Gメン様(副マス・主要人)を集めて会議をしました。


まぁ内容?はLetのHPにて・w・b

☆LetψBe☆



この会議を通じて思ったのが、やっぱりずっと?居てもらうってか


居てほしいとは思うけど・・・相手を引っ張ったりしちゃだめなんだな><って。




まぁ居たいと思える環境にすればいいんだろうけどねw


万人が万人とも同じ様にいいと思えるわけぢゃないけどね



いろんなとこに行っていろんな人と接していろんなことを経験していろんな人と知り合って。



そういう経験をゲムだとしてもしてもらいたいなぁと。



色々学べることもあるだろうし、傷つくこと嬉しいこともあると思う。




とどめておくのは無理だろうし(*・ω・))コクコク



まぁ協力してくれるって言ってもらえたので(●´Д`●)ヨカッタ…





Gメン様本当に(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


これからも出来る範囲でお互いがんばろうd(。ゝε・。)Йё




無理は禁物ヾ(・∀・。)ノダ-!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

