スポンサーサイト

-----,--


何の嫌がらせやねんっ!!!!!!!?

12-05,2010

何の嫌がらせやねんっ!!!!!!!!?




Gv直前に鯖オチ('A`)










何の嫌がらせやねええええええええええええええええええええええええええええんw










そのおかげでGチャすら見れないし打てない^^







ノーパソだしPt組まないとだめなので落ちることできないという罠wwwwwwwwwwww










久々に・・・切れましたねwスカイプで叫びましたwwwwwwwwwwwwww











関係ない友達にwwwwwwwwwwwwwwwwwww








今日の相手様はただいま20連勝中【Love☆Peace】サマでした・w・







やっぱり連勝中とあって全然相手に;w;




乾杯でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








【Love☆Peace】サマ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマスタ.。.・゚






また_(\○_ ヨロシクオネガイシマス(半年後ぐらいにw






つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








こっからはプライベートなのでかくしとくw



昨日お友達に手とか末端が冷たいので


優しい人は体が温かいって話を聞きました・w・




ってか・・・死人ぐらいの・・・冷たさです('A`)






またネックレス買ったヾ(・∀・)ノ
服もかったけどシャメとりわすれw



この服も新しいヾ(・∀・)ノ


neck



今日のGvこれでやっててふざけてるから・・・落とされたのかな><



パザマなくてきてぇさんでした・・・orz



kitty



ふざけててすいません><




最後またRSの話w


GHで友達のロトに居合わせたらこんなのでた・w・


roto



(* ・Å・)ホゥ




。・*:・゚☆。・:*:・゚★゚パン※>(´C_,`☆)オメデト
スポンサーサイト

COMMENT

私、手足冷たいですが、冷酷非道な人間です。


鯖落ちとかほんとストレスたまりますね。


攻城のときなんかINできなくなって同じような境遇にあいました。
けど、パンツは履いてました。
2010/12/08(水) 03:46:55 |URL|愛鈴 #- [EDIT]
冷酷非道((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おなぢですw


鯖オチ本当どうにかしてほしいですw
無駄なキャンペーンやる暇あるなら、普通のところ直してもらいたいw


コジョはあれは仕様ですか?ってぐらい
最近落ちてますねぇ。
何の嫌がらせだおいって思いつつw

パンツ・・・履いてるんですね・w・
メモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!
2010/12/10(金) 00:55:02 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

