スポンサーサイト

-----,--


もし私が悪魔でも・・・あなたは・・・好きと言ってくれますか?

12-05,2010

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

フルボッコされた詩桜です((;゚Д゚)ガクガクブルブル



今日コジョ(攻め)だったのですが開始早々


姫タマと2人Σ(゚Д゚)




もちろんボッコボコにされたのはいうまでもなく^^








逃げ惑うことしか出来ない僕つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








まーたん守ってよw




ほんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







まぁタイトルは昔の某ゲムのCMで言ってたせりふですw

はいw
















確かにキャラは悪魔ですけど((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪












今日は久々にLetのGメンと話しましたヾ(・∀・)ノ






もずことしらんちゃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ









久々のしらんちゃとのPtでかなりテンションあがったのはいうまでもなく(・∀・)ニパ





あ。全く関係ない話なのですが、ちょとG運営において副マス入れ替えとかもしたいなと(*・ω・))コクコク








ちょと協力してもらいたいので、副にしたい人と副からはずしたいって感じですかね・w・






総入れ替えとまではいきませんが、ぼちぼち入れ替えていきたいと思います^^










では(。・ω・)ノ゛ マタネー♪


















追伸:先生の声は機械音ですw
スポンサーサイト

COMMENT

私を忘れてないかい(゚д゚)
2010/12/05(日) 23:15:33 |URL|真鍋かおり #- [EDIT]
最初ふたりだったぜw


トチュウからかおかお参加(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚



かなり心強かった;w;
2010/12/05(日) 23:31:53 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

