
-----,--


ニコ生でびぅ&ふたりでできるもんっ・w・

12-03,2010

めでたく?詩桜がニコ生でびぅしましたヾ(・∀・)ノ


まぁしっぽ使いに行ったのぐらいですけど((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪w



PSしてないので画像はないです('A`)



後、今日はGのみんなでスカイプしてましたヾ(・∀・)ノ





その中で出たのが




ふたりで出来るもん








ナニをするんだろ?wwwwwwwwwwww



っていうかんぢw






ダレナニをするんだろ?wwwwwwww









先生も入ったよヾ(・∀・)ノ










後、なんか久々に別の人たちとスカイプとかまぢ楽しいw





すぐ暇になるからさw



(狩りしろって話だからねw(*・ω・))コクコクw




また明日できたら_(\○_ ヨロシクオネガイシマス


夜遅いかもヾ(・∀・)ノ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

