スポンサーサイト

-----,--


久々SS特集だ(だがそんなにないw

12-01,2010

こないだGDB9行ってIF7が出ましたヾ(・∀・)ノ





戦士のやつかな?

とりあえずムチが欲しい今日この頃w

(゚ノ◇゚)ノやっほーいw

長いからちょとw
かくしてみたヾ(・∀・)ノ





その後のGDB6かな?

4人以上でいくと緑のがやたらDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえw



dekai.jpg

5倍ぐらいあるとみたw

ワームでてちにかけたのは秘密(´・ノω・`)コッソリ




あめちゃむのブログでGvG鯖が出来てーってので行ってきた。

ら、お友達が出来てコメントもいただいちゃいました(+ノωノ)キャ


200でGvG鯖で1回でもいいからGvしてみたい((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪って話にw


勉強にもなるしやってみたいなぁ(*・ω・))コクコク


GvG鯖に転送されるとこんなメッセージが表示される。

gvgsaba.jpg


リログすると一番右下にGvG鯖って出てるからそれで入ると入れるらしいw


あめちゃのブログのがわかりやすいw




こないだ先生に「しおたん」と呼ばれていることにきづいたw


あめちゃむの影響かな?w

ちょと親近感ヾ(・∀・)ノ


senseito.jpg


一応「詩桜」とは「しおう」と読むw


「うたざくらさん」とか「しざくらさん」とかたまによばれるけどw



まぁうんwよみづらいので何でもいいと思う(*・ω・))コクコクw




後 今のGに来た直後、ほんとすぐに歓迎会やってくれたヾ(・∀・)ノ

今までそういうことなかったらちょと感動゚+。:.゚((Д`)) ゚+。:.゚.うわ~ん:。+゚ ≡3≡3≡3

kangekai.jpg

愛するまーたんだからだな(*・ω・))コクコクw




そのGでGメン様がブログ見てますっていわれて、その前後に最低な会話する僕w

gchakaiwa.jpg


ほんと最低w

でもタブンかなり眠かったと思うw


(*・ω・))コクコク



でも見間違いと誤字脱字が本当最近多いw



物忘れもめちゃめちゃ多いけどNE━━・:*:・((b´∀`))((´∀`d))・:*:・━━!!!


まぁ人の名前思い出せないとか日常茶飯ry




初GvのときにGF様とやったときに来た耳wwwwwww


Gvkaiwa.jpg

叫ぶとすぐに来た(*´д`*)ハァハァハァアハァ


早いねwうんw

後数人は知り合いいて自分から送っちゃったさw
うぬw




kaiwa1.jpg
kaiwa2.jpg

伏字満載でお送りしておりますw

ガールズトークでしw


伏字のとこは想像・・・



イヤ・・・妄想してね^^




そして友リスの中からいけにえに選ばれた方w

kaiwa3.jpg


色は想像しれヾ(・∀・)ノ(マテw
スポンサーサイト

COMMENT

じょりーさんチーッスヽ(^A^ )ノ
話し振ってきたのжさんだったんですねwwwwwww
あれでPTちゃしてて解散バグ来たら終わってましたね!
2010/12/01(水) 12:00:38 |URL|あめ #- [EDIT]
じゃんごーさんチーッス!
結局あの話題は謎のままじゃないか…(´-ω-`)
どうすんの?ねぇどうすんの??てかどうするもんなの?ww
2010/12/02(木) 16:06:54 |URL|ルイ #- [EDIT]
変なあだ名つけないでwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwww

話振ってきたのжさんでしw
(*・ω・))コクコクw
僕が言い出したわけぢゃないよwタブンw

解散バグktr
まぢ引退フラグでしたね^^
2010/12/03(金) 00:28:54 |URL|詩桜 #- [EDIT]
じゃんごーいうなしw
ちょw
おまwwwww
あめちゃむとるぃたんでふたりして
変な名前つけるなしwwwwwwwwwww

どうするかw聞いてみたwwwwwwwwww
2010/12/03(金) 00:30:03 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

