スポンサーサイト

-----,--


留学&Lv上げ

11-17,2010

ネクロが無事留学し昨日はPvに行ってまいりました(・∀・)b


いつも何気なく低下ぽわぽわしてただけなので
ぼーっとし過ぎて青の残量が偉い事に(;□;)



ご利用は計画的に(・∀・)b




ともたんから青を頂き
赤い足何本もあるMobに低下ぽわぽわしてました(ノ)・ω・(ヾ)



もぐらはやっぱSLvが低いから一撃では
低下かからないしね(´・ω・`)




一昨日
白たんとGDB6行った時も
エルフが低下かかりにくいので
嫌いと言ったら笑われた(*´・ω・).・∵ ブーッwwww



まぁ何かでかいやつ出て
一撃で殺されたんは秘密です(・∀・)b


200サブをLv上げしたら…秘密どこかわからん上に
内容すら忘れたわwwwwwwww




塩ポタポタでにくいけど
早いからいい(・∀・)


七衣ちゃんといってます(ノ)・ω・(ヾ)





とりあえずみんな
まーたん愛してるって言えばいいよ(・∀・)
スポンサーサイト

COMMENT

GVGでお会いした青鯖のリカ☆です
覚えてます?
カステラ分けて欲しかったぁ( iдi )
ギルマスさんだった&同じ女性だったのですね^^
2010/11/27(土) 07:50:05 |URL|リカ☆ #hy9433ho [EDIT]
おお@w@
これはこれは昨日はどうもありがとうございました・w・

カステラは今さっき妹と残りの2切れをわけて仲良く食べましたぜ・w・b

一応GMでゲイ疑惑の出てる一応女子です・w・b
まぁよく女の子だったの!!!?っていわれるので特にあ・w・

またGvGサバで遊んでくださいね・w・b
2010/11/27(土) 16:50:30 |URL|るい #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

