
-----,--


だめだめすぐるだろ

11-15,2010

土曜日攻城でいい感じの攻め(僕自身はうろちょろしてただけw)中に
鯖落ちし接続障害に陥って戻ったら扉しまったまま(・Å・)

ksすぐるだろwwwwwwww





キャンペーンより普段の動作を正常にする方が先だと思います(・∀・)b

てかどんなPGなんだろwwww
気になるわwwww




まぁ折角の4への攻めをなかったものに(;□;)!!
まぢありえんwwwwwwww


人為的なものなんか(鯖への攻撃とか)
ただのPGバグなのかはっきりさせて欲しいとこだね(´・ω・`)








日曜日Gv前に
狩りでもしようと思ってしてから
Gv準備しようとしたらまた
接続障害(;□;)!!



鯖のとこに
紫鯖しか出てないwwwwwwww


何故wwwwwwww


5分前ギリギリに何とかイン出来たけどさwwww


あの状態で11人ぐらい参加してくれたけど
火力…2人wwww


まぁ覇王が来てくれたからね(・∀・)b
初の闘志様参加で魔方陣で人飛ばないのがやだwwww


GDみたいに人飛んでよ(´・ω・`)w



闘志…何かかっこいいスキル多い(*´д`*)ハァハァ





何故か昨日は相手剣士様とタイマンになってた気がした(ノ)・ω・(ヾ)




【ダチョウ倶楽部】様ありがとうございました_(._.)_



またお願いします_(._.)_




てかGvちぅに
メガネ探したり服着たりwwww
ぷちゃwwww
激しすぎだろwwwwwwww





後 まーたん愛してるwwww

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

