スポンサーサイト

-----,--


リア充なんて・・・(つд・)エーン

11-12,2010

リ・・・リア充なんて;w;


中部でムチ女にやられてしまえ;w;



まぁなんとなく言ってみただけ^^






最近はリアル重視Gといいながらも





僕自身




月曜:Pv(ネクロ)

火曜:Gv(200サブ)

水曜:Gv(200メイン)

木曜:Gv(200サブ)

金曜:おでかけ

土曜:攻城

日曜:Gv(200メイン)




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


リアルが・・・1つですwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁこっからかなーりシリアスなお話・w・
先週ぐらいに知り合いの娘さんがなくなりました。


小学生ぐらいのころをちょろっとしってるんで・・・なんていうのかな?


早すぎる死に愕然としたっていうのかな。



車での死亡事故なんやけど(後ろに乗っててね)


若いコロはむちゃなことしたりとか、何も怖くなかったりするけど


やっぱり車乗るんやったら 自分の命もそうやけど一緒に乗っけてる人の命も大事にして欲しいなぁと。



自分だけはそういう目にあえへんよって思ってても


僕自身も実際1ヶ月ほど前に何もしてなくて、信号待ちしてたら


後ろから当てられたからね><


絶対自分はなれへんと思っててもほんまわからんから。



後、自転車運転してたら 車の方が悪いから絶対避けてくれるわって思ってて


信号無視するのとか無茶な運転するのも・・・イトコが意識不明になったからね><





あまり・・・なんていうんやろ。




難しいけど・・・ちょとずつ注意すれば変わるんぢゃないかな?って。




運命っていうけど少しずつ変われば何かが変わる気がするし。






親より子どもが先に死んでしまうのは、親にとってもすごいつらいやろうしね><






これからやりたいこととかやれることもあったやろうに。






そういうのを考えると大事にしてください><って老婆心ながら思ってしまうわけですよ。







まぁ暗い話になりましたし最近RSの話せんしね・w・;




まぁ・・・楽しく生きていきたいなぁと。苦しいこともあるやろうけど・w・;





それこそ「生きてるだけでまるもうけ」ってやつですね・w・b
スポンサーサイト

COMMENT

ご両親の気持ちを思うと言葉もありません…
謹んでお悔やみ申し上げます。


うちのバイト先の子も昨日事故に遭って、明日入院+手術です;。;
事故った原因は猫避けようとしてだったんだって・・・。

自分が気をつけてても、
相手が居眠り運転で突っ込んでくることもあるし本当に怖いね!

法廷速度守るとか安全運転心がけるとか
ちょっとした注意で防げる事故もあると思うのでしおたんに賛成です(*'ェ'*)

2010/11/12(金) 03:25:44 |URL|あめ #- [EDIT]
本当切なくなるよね・w・


ひとりひとりの思いやり?ってか注意でちょとずつでも
安全な社会になってけばいいなぁっと思ってます><


今日はそういう風にゆっくり運転してたら
後ろの車にあおられました・w・

だが安全運転でいきますぜ・w・b
2010/11/27(土) 16:47:30 |URL|るい #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

