
-----,--


ちょ~ぷらいべ~と

11-04,2010

宮古島で買ったほたるいし?ほたるガラスなるピアス・w・




宮古島で癒された足湯?何かハイビスカスが浮いてて(生花)あとは、何か干した花も沈んでたw




ホテルのバーでのんだアメリカンレモネードヾ(・∀・)ノ甘めにしてもらったw





画像がかなりでかかったからちっこくしといたヾ(・∀・)ノwwwwwwww


携帯ちっこくできないとかw乙すぎるwwwwwwwwww


でかすぎてうざかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



10月22日から4日間で宮古島へ行ってきた



癒されにwwww


かなぁり癒されたけど…
人生と同じ波瀾万丈なせいか
ちょうど台風と台風の間に行ったみたいwwww




まぁ旅行好きなので
たまにRS放置して出かけていきます(ノ)・ω・(ヾ)




リアル&メイン優先Gなのでwwww





最近何故か…男子に間違われてる事が多い(・Å・)


「え女の子」的なwwww


とあるGM様はSkypeで声聞くまで
男子だと思ってたらしいwwww




まぁ僕っ子だからかwwww

チャットだけネクロは僕っ子だろうって感じだったので
くせになっちゃったからな(´・ω・`)w


一応女子でっせ(・∀・)b




|ω`)中身おっさんだがなwwww

COMMENT

全くもって男の人だと思ってた私が通りますよ。。。

正直に言うとですね、、、、
例のバトンを見てゲイの方だと思ってたのは内緒です(*ノノ)


えーんww
2010/11/04(木) 12:51:03 |URL|ユル #- [EDIT]
ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
ゲイてwwwwwwwwwwwww

これからおいしいのでちょとはやらせていきます((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

大半が男だと思ってたようだよw
今日も言われたさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/11/05(金) 01:08:03 |URL|詩桜 #- [EDIT]
|^ω^)中身超絶オッサンがきましたよっと

りんくありがとうです^^

私もさせていただきまするw
2010/11/05(金) 03:46:43 |URL|愛鈴 #- [EDIT]
中身オッサンなのは足湯写真の足の開き方で言わなくてもわかりました。
閉じて!撮るならせめて閉じて撮って(〃ノωノ)
2010/11/08(月) 19:42:14 |URL|ルイ #- [EDIT]
私もごっついおっさんかと思いましたー。

ピアスよりネックレス可愛らしいですねw

ください^^

2010/11/08(月) 21:16:06 |URL|きっど@石川ドラえもん #- [EDIT]
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッですなw

リンク(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
これからはつながってますね・・・

いろんな意味で(*´д`*)ハァハァハァアハァwwwwwwwwwwwwww
2010/11/09(火) 01:14:29 |URL|詩桜 #- [EDIT]
だって花見えないもん><

普段は・・・もっと清楚な大和撫子もビックリなぐらいの正座です・w・

すいません。。。
うそつきました・w・

スカートであれやってたりするんでwwwww
2010/11/09(火) 01:15:34 |URL|詩桜 #- [EDIT]
ごっついおっさんってひどい><w

ネックレスはあげれませんw


アクセ大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!w

きどたんもアクセ好き?・w・
2010/11/09(火) 01:17:08 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

