スポンサーサイト

-----,--


。。。。(((o・ω・)♪

11-02,2010

lovepeace_vs_1031.jpg

日曜にGvしました・w・
Love☆peace様。

僕のサブがいるG様でしヾ(・∀・)ノ


まぁ・・・まーたんが武器間違ってたっていうねwwwwwwwwww

はじめwwwwwwwwwwww
ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!! てなたw
うんw

まぁぷちゃに一撃で俊殺されましたよっとw

次は負けないんだからwwwwwwwwwwwwwww



だいぶ前に遺跡秘密たどり着いて、まーたんに「きたよ」合図したらwwwww

つくたんとまぁぼがひどい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんw
リアルに切なくなったwwwwwwwwww

「くんな」とか「よんでない」とかwwwwwwwwww

まぢ涙目だしwwwwwwwwww

hidoi.jpg



あと町でお友達と話してたら突然wwwwwwwwwwwwww
叫ばれたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一応名前は伏せておくよwwww
本人にまだ聞いてないしw
(´∪`○)フフ♪w


浮気ぢゃないよwタブンw
uwaki.jpg



昨日行ったGDペアで起こった惨事wwwwwwwwwww

闘士にはまりそうヾ(・∀・)ノ

だってビオネッタだっけ?アレに似てるからw

PS3持ってないからかえなかったけどかなあり惹かれたゲムでしw

((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪w

hizamakura.jpg



後久々に狩りしてたら出ましたw
うーがw

ボーンスネーク?とか言ったら、違う!!!!?って即効突っ込みはいたうーw


狩りしてそんな時間経ってないのにw
その日は他にもうーでてた気がする(秘密のときだけどw


出る日は結構でるの((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪


あ。久々にこの日かけらでましたw
初wwwwwwwwwwwwwwwwwww

snakebone.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

