スポンサーサイト

-----,--


こりられた?

10-07,2010

しさびさにあめちゃむと耳して
「こりぬ」の意味を聞きました(・∀・)b



どうやら合ってるヨーダ(ΦДΦ)


説明しよう!!
ヨーダとはry


飽きた(>ε<)w








まぁこりぬ=こいぬですよねwwwwwwww





(・Å・)ほぅ。



昨日は
●あめちゃむと(*´д`*)ハァハァ耳「こりぬの意味と応用」
●Gv「NoIze」様ありがとうございました_(._.)_
●GDB5「白さん」「ダイワさん」と共に…烏賊は怖いよ…



をお送りしました(・∀・)b





あ~
新しくテイマ消してキャラ作りたいけど…
やりたいキャラがいない(´・ω・`)w




名前だけ決まってるけどしみつ(*´д`*)ハァハァ










僕もこりぬだなwwww


てか
一昨日めちゃくちゃ久々に喋った人が(;□;)!!

引退したはずなのに!!!!




僕にGMの基礎?とか考えを教えてくれた人(ノ)・ω・(ヾ)



ブログまだ見てくれてんのかなwwww

お気に入りから消去とか…
お気に入り自体に入ってなかったりしてwwww






(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

しおたん耳久しぶりだったけど相変わらずハァハァしてたので安心しましたヽ(゚∀゚)ノ♪

こりぬ使ってるとたまに知らない人から
こりぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか耳くるのでびっくりします!
2010/10/08(金) 14:30:55 |URL|あめ #- [EDIT]
連日耳(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
あめちゃむとの耳すっごい(*´д`*)ハァハァハァアハァするから
同期息切れが。
同期wwwwwwwww


知らない人に見せかけた知ってる人かもしれないよ?w
ある種のドッキリ的な何かwwwwwwwwwwwwww


僕もこれからこりぬ使いまくろうw
間違ってたけどw今日w
2010/10/09(土) 00:00:52 |URL|詩桜 #- [EDIT]
久々に遊びに来ました。
あれ…?私のサブサブがJにおります。
ちょっとびっくりしたのでコメントしましたw

ではー。
2010/10/20(水) 22:41:43 |URL|MAAYA #mQop/nM. [EDIT]
コメありがとう><
久々にまあやちゃと遊びたい・w・
ご飯行きたい(´;ω;`)ウゥゥ

サブのサブにあったねw
耳来てたの知らなくて寝てました><
ごめんおゴメ─・゚・(・д`・人・´д・)・゚・─ン
2010/11/05(金) 01:07:05 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

