
-----,--


近況

10-01,2010

びそっぷさんぼす~(・∀・)b


200Gvね。






体調崩してあんまインしてません(´・ω・`)



gdgdダサダサです(;□;)!!






てか
詩桜で入ったG様で数回GDB9に連れてってもらいました(ノ)・ω・(ヾ)



コスミックプチだと400円だっけ?




3日とかすくねーよ('A`)




せめて1週間400円でw





あそこやばいっすねww


9なだけあって
痛すぎるwwwwwwww




即死フラグビンビンです(*´д`*)ハァハァ





だがしかし
眠いこの頃



&別のネット系で
ほんまかなりうざい人種と出歩い
久々に本気でぶち切れ削除&ブロック&違法通報ボタンを押してやりました(・∀・)Skypeねw



あんなのがネットにいるなんて
頭が悪すぎるwwwwwwwww



ドンマイてか乙すぐるだろw
と思い
赤石教えてって言われた時に断ってよかたよ(´・ω・`)w



あんな40歳とかまぢやだ(´・ω・`)


あ…年齢出しちゃったけどまぁいいか。


眠いし(ぁ

COMMENT

癒やしのしおたんがぶちぎれるなんて何があったのwwwww

ゆっくり寝ていやなことは忘れてください━(゚∀゚)━!
2010/10/01(金) 22:52:27 |URL|あめ #- [EDIT]
いあw
オサーンがさwwwwwwwwww
まじUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなたw
もうねwヨコされるとかの比ぢゃないwwwwww

まぁ僕のハンゲのブログ参照だね・w・bbbbbbbb


最近寝まくってますヾ(・∀・)ノ


あめちゃ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
┃壁┃ョω゚`*)。o0((女子、キ))
2010/10/02(土) 15:26:40 |URL|詩桜 #- [EDIT]
Tapurというソフトでスカイプの音声を録音する事が出来ます。
録音して通報してやりなさい!
2010/10/06(水) 09:44:37 |URL|ツクシ #- [EDIT]
無料なのかな?
フリーツール?

僕が入れた画像ソフトはGIMP2ってやつだ(。・ω・ノ)ノ【YO】
2010/10/08(金) 22:43:56 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

