スポンサーサイト

-----,--


BISさん猛烈にぼしぅちぅ・w・

09-22,2010

ざーっす。

詩桜でーっすw



今日は久々にGvしました。200↓Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



もうね・・・gdgdでしたw僕がw



諸事情により><ごめむ。。。



後BISさんが少ないってことで猛烈に



200↓Gv参加できる
BISさんぼすー





すごく切実です・w・




火力さんもぼすーかもしれまい。。。。(((o・ω・)♪







そしてGに居る意味やGv出る意味ってナンだろ?って考えたけど出ないよねwwwwwwww





ただそこに山があるから的な感じぢゃね?





そこ考え出すと何で人は生きてるの?息してるの?(呆 ´_っ`)





って感じになる・w・僕の場合。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

