
-----,--


暇だから会社からうp(マテw

09-17,2010

昼休みだから大丈夫。

だが顔文字がないwwwwwwwwwwwwwww




最近季節はずれの夏ばてになり、画面みてたら吐きそうになる・w・







こないだGメン様と懺悔行くのにがんばってたのに、それになって断念。3日ぐらいINできてない。







画面を集中してみてると気持ち悪くなるのかな?よくわからんが。






昼休みに暇なので過去の記事をちらっとみたらwwwwwwwwwwwwww







何かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











初々しいw
今の自分が若干きもちわry



























まぁ最近はネクロ(メイン)で留学にでました。










【じじい】様のとこに・w・b

















楽しくさせてもらってますが、攻城でめちゃめちゃ死にましたwしかも即死wwwwwwwww




















まぁ今週末も微々たるものしか無理ですが少しでも力になって得るものがあればいいなぁと。























PSを1ミリでもいいからあげたいぜ・w・b



















あ。今週末試験終わるのでそれ終わったら体調とかも精神的にも開放されるから












がむばりますwではまたwwwwwwwwwww

















るぃの近況でしたw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

