
-----,--


あめちゃむから回ってきたバトン。

08-27,2010

鬱々とする気分を吹き飛ばせ"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

ってことでバトンバトン。
Mixi以外でバトンて初めてするなwwwwwwwwww



■キャラ名は何でやっていますか?
 詩桜。るぃ@弱虫。

■サーバーはどこですか?
 紅。

■キャラは何人いますか?
 タブン4キャラぐらい

■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
 どうだろう(・ω・ )モニュ?

■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
 2年ぐらい前、その当時の彼氏と別れてはまりだしたっていうのは秘密です・w・

■最高何レベルまで上げましたか?
 今ネクロ(詩桜)が525ぐらいだったはず。

■職業で何が一番好きですか?
 ネクロ。

■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
 悪魔。

■職業で何が一番嫌いですか?
 剣士(自分自身やって痛感した。。。PSないから)

■自分を職業で例えると?
 ネクロ。

■スキルは何が一番好きですか?
 裏切り。

■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
 ガルパラヾ(・∀・)ノ

■アイテムは何が一番好きですか?
 考えたことなかたwwwwwww

■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
 何でも適度がいいよw

■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
 対応ががが。

■クエストはやっていますか?
 MQを2年かけてがんばってる・・・はず。

■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
 重くなるからきかないです( ・ω・)ノ

■REDSTONEで一番の不満点は?
 バグ多すぎるだろwwwwwwwwwPt解散秘密の時なるとか、GD吸い込まれるとかw

■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
 仲良しさんが出来たことかな?

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
 しらんちゃ。無課金であそこまでがんばってるっていうのが;w;

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
 ぶぶちゃ。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
 るぃさま。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
 いっぱいいすぎるwwwwりおんたん(*´д`*)ハァハァハァアハァw

■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
 えwwwwww恥ずかしいので秘密にしておきますねw

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
 かず。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
 しらんちゃん。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
 みんな自分なりにキャラ作ってんぢゃないのかな?わかんないけどw

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
 どういう意味で?wいるけど書けないおwwwwwww

■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
 現役って誰がいるの?wってかあまり強い人ってかTUEEEEEEEEえって人知らないのね・w・基本チャ枠だからw
 あ。でもカッテに名前出してもいいのかな?んとね以前200Gvぢゃない時に下弦G様とGvさせてもらったのですが
 GM様のアスヒは最強でしたね(*・ω・))コクコク。GM様ぢゃなければ…声をかけさせていただきたかった。。。

■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
 だからwwwwTUEEEEEEEEEEEEえって人知らないのよw

■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
 リアルニートなら知ってry

■リアルで会いたいと思う人は?
 あめちゃむと雨月ちゃとゆのはちゃとじゃむむとまぼともずこ。
 それ以外はほぼ会ったぜヾ(・∀・)ノ

■ていうかリアル友人はいますか?
 それはRSからリアルに友達になった?的ならあるよ?

■あの人はいま?な人は?
 ひろまさんどしてるんだろ?Letの創設者の一人。人を勧誘することがすごく上手な人ですた・w・

■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
 今なくなってるG様が多いですね・w・あるG様ではWhiteKiss様かな?・w・

■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
 入ってちょっと間してからかなwGMやってないのがよかたw副ぐらいでw

■職ごとにプレイしましたか?
 ん?どういうこと?wネクロしかほぼしてないw後200だしw

■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
 ネクロがメインであとは200で、1個放置w

■上記の中で、一番廃ったキャラは?
 ネクロですw

■具体的に、どの辺が廃りましたか?
 えwコロあたりですごくがむばった気がw暗黒時代ではまぼとぶぶちゃに手伝ってもらた;w;火力ないんだよw

■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
 課金ってそんなにおいしいの?・w・

■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
 なぐry

■バトン回すとしたら?
 する人いないっぽいw





あんまおもしろいネタなかったねwうんwwwwww
ごwwwめwwwむwwwwww

ちゅまんねーw自分で読んでて。。。
_| ̄| ブチッ(・∀・)ノ○トッタドー!!wwwwwwwwww




ブログ用↓

■キャラ名は何でやっていますか?
■サーバーはどこですか?
■キャラは何人いますか?
■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
■最高何レベルまで上げましたか?
■職業で何が一番好きですか?
■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
■職業で何が一番嫌いですか?
■自分を職業で例えると?
■スキルは何が一番好きですか?
■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
■アイテムは何が一番好きですか?
■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
■クエストはやっていますか?
■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
■REDSTONEで一番の不満点は?
■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
■リアルで会いたいと思う人は?
■ていうかリアル友人はいますか?
■あの人はいま?な人は?
■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
■職ごとにプレイしましたか?
■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
■上記の中で、一番廃ったキャラは?
■具体的に、どの辺が廃りましたか?
■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
■バトン回すとしたら?


COMMENT

いや面白いwwww
Pt解散バグはもうなんかいつ来るかちょっと楽しみなぐらいになってる自分が居ますwwwwwwwwwww

メンテ毎にバグ実装するのやめていただきたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
昨日もなんかリトルさんがクイックスロットル?で武器交換できないって困ってたヽ(・A.;)ノ

改めてしおたんは、人との繋がりを大事にする人棚と思いました(*´д`*)
棚は誤変換のままあえて投稿しておくねヽ(^A^ )ノ

これからもよろしく棚さんヽ(゚∀゚)ノ♪
2010/08/27(金) 15:05:49 |URL|あめ #- [EDIT]
あれはPt解散してもクリアできるものなの?
経験値とか・w・
(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァとはならんのかw
ぢゃぁいいかなw

面白いっていってもらえてなによりo(`・x・´)ノダァ!


バグ実装wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにw
メンテごとにバグが増えたりしたりw
武器交換だけ?何そのGv仕様の嫌がらせwwwwwwwww

人とのつながり・・・うむー・w・
でも一旦キライになった人にはとことんひどいけどね(・∀・)ニパ

まぁ自分だけのルールがきびしすぐるかもしれまいけど・w・;

棚さんにされたwwwwwwwwww
今気づいたしwwwwwwwwwwwwwwww
2010/08/28(土) 10:34:12 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

