スポンサーサイト

-----,--


タブー

08-25,2010

人それぞれタブーなことがある。
人同士の間に置いても。


ネトゲの中でだって人同士やから
暗黙の了解のようなものだってある。


以前から
何度かGや親しい人の前で話した記憶があるのだが
関係ないせいか(自分にとって)
あまり覚えられてはなかったようだ。


まぁ仕方ないっていうたら仕方ないだろうけど
裏切られた感満載でしたね(´・ω・`)w


まぁGによってタブーも違うやろうから
みなさん気をつけてくださいね(・∀・)b



僕のは
GMなった当初に親しいGのGM様が言われてて
深く共感したことだからな(ノ)・ω・(ヾ)



半数以上のG様で聞くからねwwwwwwww
スポンサーサイト

COMMENT

ゲームといえど、思いやりとかって大事だよね!
あたしもなんか言っちゃった後にごめんなさいって思うことよくあります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

バトンしてみたから気が向いたら、やってみてね!(*‘ω‘ *)
2010/08/26(木) 18:54:35 |URL|あめ #- [EDIT]
所詮ゲームなんだろうね。
その人の中では。
(*・ω・))コクコク

まぁ価値観が違うから仕方ないかな><;と思ったり。

まぁ僕もたまに悪かったなって思う・w・;


バトンやってみるヾ(・∀・)ノ

僕・・・名前でてて嬉しかったよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2010/08/27(金) 00:39:46 |URL|るい #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

