スポンサーサイト

-----,--


したらば

08-16,2010

久々にしたらば見たら
G名がのってたΣ(ΦДΦ)





新したらばらしいΣ(ΦДΦ)






ランク…


あれは一体誰が判断してるんだろ?(・∀・)





ランク見て…ん?って思ったから(・∀・)



禁止なし、そういや最近…やってなひ(´・ω・`)



新しくネクロ作ったから
コロでぽわぽわ悪態かけてます(・∀・)b


たまに掛かってなひけど(;□;)!!





まぁがむばる(・∀・)b


そろそろドナツいかんとなwwww



昨日はGvとPv両方しました(ノ)・ω・(ヾ)



Gvは
【邪神ト薔薇】様。
初Gvで相手様の情報が全くない…で
検索したらしたらばで新Gだと知りました(ノ)・ω・(ヾ)



まぁモーションが逝っちゃってて
自分の攻撃が全く見えなかったのには
Σ(ΦДΦ)になりましたwwww


ちゃんと攻撃してなひ気ががが





邪神ト薔薇様ありがとうございました_(._.)_
またお願いします_(._.)_




Pvは新しく入っていただいたGメン様も参戦!!



初めていっぱいモグラを倒しました(・∀・)b



鑑定士クエ受けてくださいね(・∀・)bぞのさんwwwwwwww






まぁ初の上位(日曜の時点だけwwww)で
思わずSSとったのは言うまでもなく(*´д`*)ハァハァ



今週末はしらんちゃと(*´д`*)ハァハァしながら
参戦しますね(*´д`*)ハァハァwwww







後夜中のGHで…




それは健全男子4人であった出来事






ショートストーリーしりとり(猥談wwww




しらんちゃには教育上よくないので
寝たのを確認し
12:30頃から4:00まであったようでwwww





腹よじれるぐらいわろたwwwwwwww




なんでタエコ出てくるねんwwww


タエコ?タイコ?


サザエさんになってるしwwwwwwwwwwww






神から脱線王までいて
なかなか楽しい時間でした(・∀・)b


まぁまた気が向いたらSSはるわwwww
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

