スポンサーサイト

-----,--


Gv

07-07,2010

本日のGvはGMの諸事情により木曜に延期に(・∀・)b


22時40分頃から
G【2億4千万のひでちゃん】とです(・∀・)b



4禁+霊術なしで(ノ)・ω・(ヾ)








参加される方はよろしくです_(._.)_






最近


お友達やGメン様のお知り合いなど
ちょいと減ってた200↓参加者が増えました(・∀・)b



難民たんもいるけどwwww






まぁオフなど今年企画して(関西関東ともに)
これからもがむばりたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)








話は変わり
まだながながとMQ続けてますwwww


昨日はアクアドラゴン(初のら)を
行ってきたら…
マップ見えないのと
移動バグとあんま知らないのとで
Ptの方々に多大な迷惑を(´・ω・`)



Ptメンバーさんには3回目にして
やっとこさうpした方もΣ(ΦДΦ)



ありがとうございました_(._.)_





氷になった時には
攻撃できないって今回知りました(ぁ









無事全員うpして
迷彩服も取られずに済みよかた(・∀・)b


次はドラコだっけ?
忘れたwwww



とりあえずマップクエもせないかんね(´・ω・`)



今年の夏は熱いぜ(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

COMMENT

夏休み中、INが極端に減ると思います・・><
受験勉強頑張ります。
ごめんなさい。
2010/07/16(金) 22:36:58 |URL|トイ #- [EDIT]
受験勉強;w;
がむばってください(。・ω・)σネ

かなりの間放置してましたが・w・;

もう少しがむばればすぐ・・・そこo(`・x・´)ノダァ!と
高卒就職組(9月ぐらいにわかるw)が申しました。。。orz
2010/08/27(金) 00:36:00 |URL|るい #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

