スポンサーサイト

-----,--


アークデビル(・∀・)

06-22,2010

日曜の秘密後(実際は月曜)
1時ぐらいから
まぁぼ~とすぺとしらんちゃとかのんちゃに手伝ってもらって
MQのアークデビルにいってきた(・∀・)b


日曜はGvとか土曜には攻城もあり
200制限で火力をするんぢゃなかったなと(´・ω・`)


勝ち負けにこだわり出して
最近楽しめてない気がする(´・ω・`)




土曜の夜中?日曜の秘密?までに
霊術と同時に実装されたらしい
ナラダにある600↑の狩場に
ぞのさんとかのんちゃとまぁぼとありがと冒険に(・∀・)

5人中3人マップ見れない上に
4人が適正外wwww



そして狩りに来ていた他の方のMobを釣ってしまう(´・ω・`)


謝ったら いえ^^と答えてもらい
優しいいいひとだった;w;




そのまま 得体の知れへんMobをいっぱい発見し
マップ見えへんまま歩き周り





詰まったwwwwwwww



積んだwwwwwwww





仲間内でMPKされそうになり逃げてきた(´・ω・`)




だって低下きかないんだも(´・ω・`)








そんな遊びをしてました(・∀・)



従来のLetはこれだよね(・∀・)b





Gv参加の方が忙しそうなので
Gvを週1~2に変更しようかなと(´・ω・`)





GH行ったり何か…違う企画を増やしたいなと(´・ω・`)




思ってる次第です(´・ω・`)




何かあれば意見おね_(._.)_




昨日はみんなでバフォへΣ(ΦДΦ)


案外早く終わった~クル((○凹))((凹○))クル



MQが4になりますた(・∀・)b
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

