スポンサーサイト

-----,--


にゃばひ(´・ω・`)

06-10,2010

最近…Gvの参加率がちょぴりなので
連敗ちぅ(´・ω・`)



くやしいでつ(´・ω・`)


でも
わ~いってなりながら逃げてますが…
ネクロがしたひ(´Д`)



ネクロはかわゆいよ(*´д`*)ハァハァ



青いやつ(*´д`*)ハァハァ




まぁ今
会社で昼休みに
リンク先のお友達のblogみて
ちょ~ニヤニヤしてましたwwww


こwwwwわwwwwいwwww





きwwwwもwwwwいwwww





特にらぴたんの
熱愛浮上にwwwwwwww




僕もどっかで
●●ちゃは僕の嫁だと
いいふらry












最近…またPv始めました(´・ω・`)





新しく人募集したいんですが
やっぱ知り合いがいいなと(´・ω・`)




知り合いぢゃないと
昔倉庫8割いかれた事があって
管理がめんどいのでwwww



基本最近すぺとぶぶちゃが倉庫整理してくれてるなと|ω`)ありあとぅ





なので
Pvとかこじょとか
無制限Gvとか協力してやんよっておともらちは
耳もしくはメールくだしあ(*´д`*)ハァハァ




ちなみに
あめちゃむのblogみて
僕も交換したくなりますた(*´д`*)ハァハァ





ホームページビルダー(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

最近ブログにSSなくね??
SSありのブログうpおね^^
2010/06/10(木) 17:12:42 |URL|ちゃー #- [EDIT]
らぴちゃんの熱愛発覚にはビックリしましたね(〃ノωノ)

しおたんなら交換大歓迎!はっはっ(*´д`*)
意外と女の子が交換してくれて嬉しい!!
見っけたら耳するね!(〃ノωノ)
2010/06/11(金) 21:37:57 |URL|あめ #- [EDIT]
新しく買ったノーパソに
画像ソフトが入ってないのだw

前のと一緒でないと
できないw

新しく買ったら
それで修正してはるわwwww
2010/06/12(土) 01:16:23 |URL|るい #- [EDIT]
僕も熱愛発覚したひ(つд・)エーン

交換待ってる・w・b


今日は
あめちゃむに耳したまま
白チャ選択して寝てた・w・


あめちゃむから返事来てたら
泣く(つд・)エーン
2010/06/12(土) 01:20:39 |URL|るい #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

